200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

お久しぶりです大寒波です。
-5.2℃を記録した我が家のベランダ下、放置された200鉢くらいの多肉。
凍みたのはこれだっ!

100均産謎肉。
2017-01-15-001.png
完全にイっちゃってます。

アメチスという名の100均謎肉も。
2017-01-15-002.png
透明透明~♪
成長点は無傷なので、今後に期待して。

今夜も冷えます。
明日はどの子が凍みるのかなー?
関連記事

  1. ★成長記録
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

シャーベット

  1. 2017/01/16(月) 08:32:17 |
  2. URL |
  3. ゆり
  4. [ edit ]
ゆぽぽさん♪
お久しぶりですね〜
いや〜寒波でシャーベットのようになっている多肉ちゃん!食べたらシャリシャリしそう!
ベランダ下に200鉢もあるとは(⊙︎ロ⊙︎)!
家の中に取り込むわけにもいかないですね・・・
うちのはまだなんとか外で踏ん張ってますが、雪が降ったらアウトかも〜
またゆぽぽさんとこのその後の様子をアップしてくださいね〜♪
.
.
非公開のアップは見ちゃダメかしら?
できたらパスワードを教えてもらえるとうれしいです。もちろんゆぽぽさんの記録用となっていたので、断って頂いても全然大丈夫です。(^-^)

ゆりさんへ

  1. 2017/01/19(木) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
コメント欄閉鎖していると思って放置しておりました、ごめんなさい。

ゆりさんって???としばし悩みましたっ(*≧m≦)
この寒さの中でもフリマがんばっていらっしゃるのでしょうか?
家の中はバナナとかパッションフルーツとかハイビスカスとか
ユーフォルビア等でいっぱいいっぱいでございます…
凍みようが腐れようが置き場所がないのでしょうがない。

非公開記事はお教えしちゃうと非公開にならないので…ごめんなさいっ

雪が降りそう

  1. 2017/01/20(金) 10:46:25 |
  2. URL |
  3. はろはろにゃんこ
  4. [ edit ]
こんにちは〜寒いですね!
いや〜自分の名前間違えて投稿してました。すみません( ´△︎`;)

うちの多肉も凍ってきましたよー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
軒下へ移動させなきゃ!
フリマは寒い時期はやらないので春に沢山出したいです。

パスワードの件は了解しました( •̀∀︎•́ )✧︎

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


