200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み

タイトルに偽りあり。
んな大げさなもんじゃないです、ものぐさなだけなんです。

昨日は晴れの予報でしたが、曇りでしたありがとうgz
今日も晴れの予報でしたが、曇り…これから雨が降りそう。
毎日毎日、ど~んよりした空に右往左往させられもううんざり。

てなわけで農ビ(0.1mm厚)185cm×250cm購入。400円くらい。
ベランダ全面を覆う(ハウス化)なら600cm×250cm必要なのですが
ただでさえこれから12月末まで40℃近くなる我がベランダ、蒸れ死続出の予感…。
今回は棚2つカバーできればいいやーのサイズで。
風通しのために棚横は開けておきたいしねー。

天井からぶら下げて
2016-09-26-001.png
最上段、危険!引っかかる!

柵を付ける。
2016-09-26-002.png
異様に握力が弱いの私の心強い相棒『しめしめ45』君。
CPは決してよくありませんが、古紙縛りだけではなくあっちこっちで大活躍。

完成形。
2016-09-26-003.png
これで接触しなーい♪


さあ雨よ!
いつ降ってきてもよいぞよっ!?
関連記事

  1. ★雑記
  2. [ edit ]

 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます