200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み

ルエッティちゃんが開花しましたの。
2016-06-10-001.png
2016-06-10-002.png
うふふふふ。
関連記事

  1. ★サボテン
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

  1. 2016/06/10(金) 11:27:57 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ edit ]
わぁ!とってもキレイですね!!!
更新ないので体調大丈夫かなぁ、と心配してました^^;
嬉しいです^^

こんな色のお花もあるんですね~( *´艸`)
これは見せびらかしたくなります(´ー`*)ウンウン

きゃ~~~~~!!

  1. 2016/06/10(金) 15:23:30 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
ルエッティちゃ~ん!!
なんて、可愛い花を咲かしちゃってるのぉ~(*/▽\*)

ほれてまうやろ~!! ←もう惚れてますけど~♪

黄色とかピンクとか多くあるけど
紫色ってところが、素敵だわ~♪

なかなか更新しないな~って思ったら
ニヤニヤ見つめてたのねぇ~(*≧pq≦)
↑元気になれてるかな??

綺麗~~

  1. 2016/06/10(金) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. プラリネ
  4. [ edit ]
こんばんは~お久しぶりです!
季節の変わり目で調子悪くなっちゃってたですか?;
まだ朝晩ちょっと冷えるのでご注意くださいね。

アリエッティちゃん相変わらず可愛い~♪
紫が入ってるお花綺麗ですね(≧▽≦)
コショコショしたら種できるかなぁ☆

あ、そうそう、レインボー行ってきましたよ!
去年ゆぽぽさんがブログアップしてくれた時にアンティークっぽいような
雑貨が写っていたような気がしたのですが、今回はママと子供がコンセプト
だったようです。
10時過ぎに到着したのですが、お子様達がわんさか居ました(笑)
多肉の寄せ植え売ってる所は4件ぐらいありましたよ。
毎年コンセプト違うんでしょうかねぇ?
今回、電車→バスで行きましたが、あそこは車で行くべきだなと学びました;

ciaoさんへ

  1. 2016/06/11(土) 11:01:57 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
お久しぶりです。
ちょっくら見せびらかしでUpしてみました。
来年はもっといっぱい咲いてくれるといいなぁ・・・と。

デコさんへ

  1. 2016/06/11(土) 11:05:39 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
可愛いでしょ(〃ω〃)
今年は一輪でしたが、
来年はぐるーっと取り巻くように咲いてくれたら・・・うふふふ。

体調を崩したのはここ数日のことでして。
お休みしてたのは別の理由でして・・・グヘヘ。

プラリネさんへ

  1. 2016/06/11(土) 11:18:14 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
調子を崩しておりますが、
6月2~4日、ほとんど睡眠をとらず駆け回っていたからでして・・・
ブログをお休みしていたのは他の理由で・・・

ルエッティちゃん、横に穴が開いて焦っていたのですが
だんだん蕾が出てきてほっとして。
あっという間に開花して、本日は開いてくれません。
短命でございますねぇ・・・

私もレインボーピクニックに行ってましたよー!
去年も書きましたがレインボーピクニックは
We Love Mama's Smile!とあるように
「ママによるママのためのイベント」なのです。
ママが笑顔だと家族も笑顔♪
車のほうが便利なのですが
土日の午前中は駐車場が満車で入れないことが多いんです。
便数が少なく面倒くさいですが、バス(女子美下車)が便利なのです。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます