200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み

結構キャンセルが出るもんで・・・
多肉はブサイクになるので我が家の子にしちゃいますが
肥料は腐ることもないので再販しました!

キャンセル確定するのは
広瀬さんから購入して
抜き苗にして送料算出したあとなんだよねー。
広瀬さんには自腹切って払っているわけねー。
一発送につき梱包手数料100円いただいておりますが
毎回キャンセル発生=赤字になるの【ゆぽぽ屋】は。

なんだかねー、もう【ゆぽぽ屋】はやめようかと。
自分が欲しい多肉じゃないのに棚がいっぱいになるし。

今後余剰苗はヤフオクに出そうかな・・・
なんだか悲しくなってきちゃった、という愚痴。
関連記事

  1. myショップ関連
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

  1. 2016/05/09(月) 09:56:47 |
  2. URL |
  3. いなりん
  4. [ edit ]
ゆぽぽさん…(´・Д・)
頑張ってほしいところですが…ヤフオクになっても欲しいのあればもちろん買いに行きますヽ(≧▽≦)ノ
出品する時、ブログででも教えてもらえたら〜って思います♪

  1. 2016/05/09(月) 21:07:29 |
  2. URL |
  3. たむらいん
  4. [ edit ]
あらら…
凹みますよね、それは。
ヤフオクの方がいいかもしれませんね。
落札して支払わなかったりすると悪い評価が付きますから。
お気持ちお察しいたします。

多肉、何がキャンセルになってますか?
多少のご協力できるかもしれないので
こそっと教えていただけたら幸いです。
(まとめ植えが進んできて鉢数が減って気持ちが大きくなってる今のうち!)

いなりんさんへ

  1. 2016/05/09(月) 21:49:29 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
ヤフオクって月額498円かかるでしょ
そんで、落札されると手数料がかかるでしょ
毎月コンスタントに
一定の出品数がないと無駄だよなぁと二の足。

ブロとも限定販売だけとか
ショップを会員制にしてとか
いろいろウダウダ考えておりますが
それをやっちゃ【多肉難民に廉価でお届け!】という
最初の目的がどっかに消えちゃうなぁ・・と煩悶。
どうしたらいいんだろう・・・

たむらいんさんへ

  1. 2016/05/09(月) 21:59:04 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
凹む凹む!
肥料なんて何名の方がお支払いいただいていないかwww
このブログを読んでいる方しか利用しないショップで
よくもまあ無粋なまねが出来るなぁと・・・。
ここにはメールフォームもコメント欄もあるし
注文画面に備考欄もあるのに
なんで一言連絡くれないの?とか。
いろいろ考えてまた凹む・・・

キャンセル多肉は20鉢くらい・・・
全部一度は梱包して1週間以上経っている子たちなので
ブサイクでお見せ出来ませんし、まだ売れません(*≧m≦*)
綺麗になったらそのうちお披露目しますねー♪

  1. 2016/05/09(月) 22:24:59 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ edit ]
ゆぽぽさん、
私、お友達に寄せ植え作りたいので
もしよろしければ欲しいデス^^
この前いただいた子たち、
みんな元気にスクスクとしてます!
よろしくお願いします☆

ciaoさんへ

  1. 2016/05/09(月) 22:33:22 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
お心遣いに感謝しますー!
でも本当にブサイクなんですよ・・・
考えても見てください、
成長期の一週間を暗闇で過ごした子たちですよ・・
HCで1ヶ月放置された子みたいなもんです。
「ここで切るんですよー!」と
意思表示しているかのような茎露出です・・・
秋にはお見せ出来るかなぁな状態なんです。
申し訳ありませんが、もう少し「うちの子」でいさせてください!

お申し出戴き本当に感謝申し上げます。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます