200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

皆様からいただいたゆぽぽ産多肉購入代金全額を
湯布院に送ることにしておりました。
売り上げ集計が上がりましたのでご報告いたします。

コーラルカーペット  10円 15本 150円
雷童         10円 10本 100円
黄金丸葉万年草    10円  7本  70円
パリダム       10円  7組  70円
古紫         100円  6株 600円
ドラゴンズブラッド   10円 5株  50円
姫明鏡        10円  3株  30円
斑入りパリダム    10円  3本  30円
養老         100円  3株  300円
春萌         100円  1株  100円
青雲の舞       100円  1株  100円
七福神        100円  1株  100円
サブセシリス     100円  1株  100円
グリムワン      100円  2株  200円 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計              2,000円

段がずれて見難いですが、合計2,000円でございます!
お買い上げいただいた皆様、ほんとうにありがとうございます!
明日月曜にゆうちょ銀行より
由布市災害支援金 (口座番号00970-6-235898)へ送金してきます。
本当に本当にありがとうございました!

本当は九州一周観光に行ければいいんだけど。
とりあえず喰って支援!のゆぽぽです。
関連記事

  1. myショップ関連
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

  1. 2016/05/09(月) 07:19:23 |
  2. URL |
  3. ciao
  4. [ edit ]
本当にありがとうございます!
私も少しですが募金してきましたよ~

食って支援、同じです。
なかなか行けないので…
九州出身の私としては毎日のニュースが心痛いです
とかいいつつ、忘れている時間のことが多いのも事実。。。

ciaoさんへ

  1. 2016/05/09(月) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
本日皆様のご厚意を送金してまいりましたー。

喰って支援♪はとてもいいことだと思うんです。
どちらかが負担をする支援は短期的且つ直接的なもの。
喰って支援はどちらもwinwin。
一人ひとりの購入金額は小さいけれど、
流通経済を考えた場合
周囲を巻き込んだ大きな利益を生むと思うんです。
ちなみに私は10年以上前から
熊本県産海苔を指名買いしております(〃ω〃)

九州出身ですか!
忘れていてもいいんです、思い出すことがあれば。
常に思い出さなきゃ!ってがんばるの、負担になるでしょ。
それっていいことじゃないと思う。
日々の生活に追われながら、ふと思い出す。
これが普通なんじゃないかなーと思ったりする今日この頃。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


