200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

もう本当の本当に置き場所がなくなりまして。
応急処置として
2016-04-21-0005.png
100均のカゴを縛り付けたり。
1/3しか底がくっついていない恐怖・・・
それでも置き場所がなくベランダに直置きされている子も。


そこで、ベランダ外(手すりの外側)の
2016-04-21-0001.png
これを外して、
2016-04-21-0002.png
これと同じ70cm幅の新たなメラルラックを増設することにしました。
バスタオルやお布団が1枚ずつしか干せなくなる不便…!

でもねぇ
2016-04-21-0003.png
この棚のちびっこたちが大きくなったら
本当にどうしようもなくなるわけで。
2016-04-21-0004.png
あ、土まみれ。



で、棚を買いに行こうと外に出た瞬間
ガラガラガガラガラー
ぇ!?何事!?と周囲を見回したら
単管パイプが大量に転がっていました・・・
こえー・・・1分早く家を出ていたら下敷きになっていたかも。
いつまで続くんですかね、この強風。

とりあえず今日はお家でぬくぬく引き篭もり。
いや、デビーさんの土をどうにかしろよっ!((強風でムリムリ
関連記事

  1. ★雑記
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

  1. 2016/04/21(木) 20:54:53 |
  2. URL |
  3. たむらいん
  4. [ edit ]
こんばんわ
まだ風が強いんですか…大変ですね。ほんと危機一髪でしたね。
こういう時は無理しない方がいいですよ。ベランダも危ないかも。棚から何か飛んできそうで怖い。
やりたいのにできないって余計気に病んでしまうかもしれないけれど、今はじっと我慢の時ですね。

置き場所問題は他人事ではないので私も何とかしないと!!
そんなこと考えずに買えた頃が懐かしい~。

たむらいんさんへ

  1. 2016/04/22(金) 17:56:37 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
風、やーっとおとなしくなりましたー!
無理以前に、やることやらなすぎて大変ですわ(*≧m≦*)
昔は気に病むほうでしたが、
相方さんと一緒になってから
急いてもしょうがない、とのんびり構えられるようになりました♪

置き場所確保!しましたが
どうやら時間の問題らしいですはい・・・orz

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


