200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み

昨日クロネコさんが来たようですが、ベランダでガサガサしてて気づかず。
今さっき再配達された福袋。
これからちょこっとお出掛けするので、詳細は帰宅後ってことで。

Aセット¥10,000です、希望は硬葉のみと。

まず箱ねー。
2016-01-05-001.png
そういえば、通販で購入するのは初めてですね!

どんな梱包なんだろうなーと。
2016-01-05-002.png
がっつり棒状新聞紙。

くるんと巻かれた新聞紙と覆いのティシュー。
2016-01-05-003.png
ここまでがっちり梱包されているので、土毀れはないんだろうなー…

と思いきや
2016-01-05-004.png
結構ボロボロするんだねー…。

もぐっている子もいたり。
2016-01-05-005.png
これ…廉価で名高い()風車じゃね?
あとでゆっくり見てみよう。

こんなん持ってるよ?
2016-01-05-006.png
たぶん2つくらい。

中身入ってるのかわからないペッタンコ。
2016-01-05-007.png
中身ですか、後でゆっくり。
実は、ペッタンコティシューで笑って撮るの忘れたのですよ。

うん。これ嫌いね。
2016-01-05-008.png
丸い点々が気持ち悪いじゃん。



札と金額はあとでゆっくり書きます。
とりあえず相方さんの独り言がうるさい。出勤後に届くようにすればよかったなぁ…。
関連記事

  1. ★新入りさん
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

こんばんは!

  1. 2016/01/05(火) 18:23:42 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
相方さん仕事にならないんじゃないですかね?(笑)
気になって早退しちゃったりして(笑)

Tさんへ

  1. 2016/01/06(水) 20:28:15 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
早退はしませんでしたが
帰宅早々「撮影したー?」とうるさいうるさい。
渋々先程撮影完了。
お暇なときにでもご覧くださいませ。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます