200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み

昨日から雨でしたが、
15時過ぎから時折日差しが。

2015-11-26-001.png
プラスチックのような質感。
夕日を浴びてつやっつや♪


これ、正月明けに凍みてたんですよねぇ。
2015-01-05-05.jpg
結局1株しか生き残れなかったの。
でも今また3株…いつの間にっ!?
今年はベランダ内に入れてあげましょうかねー。
関連記事

  1. セダム
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

こんばんわん

  1. 2015/11/26(木) 19:58:49 |
  2. URL |
  3. プラリネ
  4. [ edit ]
いよいよ寒風が吹くようになってきましたね。
明日は強風らしいので飛ばされそうな子は置く場所を
考えなくてはいけませんねv-356

春萌は伸びたり大きくならなければ可愛いんですけどねぇ。
葉挿しの根っこなんて、恐ろしい太さで長くなりますよねv-388

プラリネさんへ

  1. 2015/11/26(木) 21:42:10 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
こんばんはー!

風が吹こうが大雨になろうが
避難先がないという(´;ω;`)ブワッ

春萌は難しいですねー…
すぐべろーんとなっちゃう。
葉挿しはしたこと…あったかなぁ。
今度やってみますー!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます