200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

この時間ならすぐ新着に流されて埋もれるよね!
昨日エケさんを狩った人も多いしね!

というわけで短く黒歴史(((

9月17日開始。
2014-09-17-02.jpg

年が明けて1月8日。
2015-01-08-02.jpg
100%成功!順調順調♪


夏…が過ぎ、ほぼ全滅し棒だけになった子が4本。
それでも諦めず。
2015-11-23-001.png
うふふふふ。
がんばれ、冬は君の季節だ。


これは今春開始の子ですが
2015-06-04-1001.jpg
全滅。
今秋開始の子も同じ状態になり全滅。

どうもねー、うまくいかないんですわー。
2年目突入時点で4本ですよ…。
しかもこんな貧相すぎる状態。
【ゆぽぽ屋】としては(超)高額商品になってしまう理由が
ご理解いただけましたでしょうか…。
市場価格というのは需要と供給で確定されるのですが
【ゆぽぽ屋】のブルーラグーンに関しましては、
完全に供給の問題でございます…。
すんませんすんません…。
関連記事

  1. パキフィツム
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

欲しいです!!

  1. 2015/11/23(月) 17:38:12 |
  2. URL |
  3. コチョコチョ
  4. [ edit ]
錦玉園さんにお伺いした時みつけたブルーラグーンって札の月美人激似の子、やっぱり月美人だったので(月美人だったけど綺麗だったので狩りましたが)、まだブルーラグーンに会えてないんです。
育ってくれる日を楽しみにしてます!!!

相方さんはヤフオク入札中です…

コチョコチョさんへ

  1. 2015/11/24(火) 20:53:55 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
欲しいといっていただける方が!
素直に嬉しいですねー♪
オランダ輸入苗なので、
定番になっていないところがレアってだけですけども。

ブルーラグーンと他のパキとは
ガクがまったく違う(白っぽい)ので
花芽が伸びてきたら判別可能ですよー!

昨春葉挿しした子が来春には出せると思うので
しばしお待ちくださいませ~♪

もしかして…
うちの相方さんと競ってますかねっ!!(*≧m≦*)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


