200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み

こっちは注文管理だとか乾燥具合の確認だとか
入金確認だとか、ウダウダ忙しい思いをしているのに
ご飯を作ったり、お風呂に入っているちょっとの間に
すかさずPC乗っ取り
暢気にヤフオク入札してた相方さん。
返金のご連絡でPCを使っているのに
3分前で最高額更新され、作業中断→落札作業。
最初の入札だけで、あとは私に丸投げする困ったやつ。
仕事増やしやがって。

本日到着し、植えつけた。

特白キンギアナ ¥2,410
2015-10-29-001.png
2015-10-29-002.png
1号鉢すっぽりサイズですけども
他との兼ね合いから90スリット鉢に入れ込みました。
ちっせー。

あ、以前にもキンギアナ買ってたな…
キンギアナ Great Brak River 
2015-04-18-006.jpg
今春の北区市民植木市にて¥1,000

約半年後の本日
2015-10-29-003.png
2015-10-29-004.png
大きくなってる?開いただけ?
よくわからんですはい。
来春の植木市の開催は未定ですが
確定したら行くよー!お弁当持って♪
そんで、SLと都電に乗るんだー♪

あ、20年ほど一緒に住んでいますが
今まで見たことがないほどの笑顔で
「これ、撮って。順調に育ったよって!」
ビスコーサ錦 鮮明斑
2015-10-29-005.png
2015-10-29-006.png
新入りさんの撮影より
こっちを優先させようとする溺愛ぶり。
「お前さんがお世話したわけでもあるまいし…」
草よりお前さんのその笑顔を撮りたいよ〃ω〃

3月18日に来たとき
2015-03-18-001.jpg
2015-03-18-002.jpg
たかがビスコーサに…しかもちっこい、と焦る金額。
約7ヶ月で斑は更にはっきり、そんなに徒長もなく。
安いか高いか、と聞かれればやっぱり高いと思うけど
まあいいっかーと諦められる美しさ。
はよ子吹きしろ。


【ゆぽぽ屋】さんも無事皆様に発送完了しまして
月曜発送の方々から続々と到着報告が!
無事に届いて安心いたしました。
定型文を作っていないので
ひとつひとつお返事しているのですが
誤字脱字乱文etc
いろいろ申し訳なく、この場でお詫びを。
ご利用戴き誠にありがとうございました!

我が家に強制置き去りの子が数鉢分ありますが
育ったらUpしますねー。
関連記事

  1. ★新入りさん
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます