200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み

楽しかったよー!
公式HP 相模大野もんじぇ2015

行く前にセリアで大き目のレジャーシートを購入。
早速敷いてごろごろ~♪
ライブが始まってたよー!(全員知らない人だけども)
2015-08-22-1001.png
このお方、知らない人なんだけど…
元々スタジオミュージシャンでCMソングを歌ってたんですって。
で、歌ってくれたの。

知ってるわー!これ知ってるわー!!
生とはまったく違うわー!
生はもっとハスキーでソウルフル。
久保田利伸のコーラスやってそうな声だったわー!

てな感じでライブを楽しみ
周囲の屋台から適当にお買い物して…
>>美味い! 出店者はすべて地元の飲食店
>>腕に自信のプロの料理店がつくる美味しい「料理」の数々です。
うんまあ。どれも、がんばれ相模大野!って味でした。
なんでもあるけど、イマイチ薄いし売りに欠ける…ってな。
2015-08-22-1002.png


お昼過ぎから曇って夕方以降雨、だったはずなのに
2015-08-22-1003.png
18時過ぎても晴天でございましたよ?


今日はこの辺では一番大きい相模原の花火大会とかぶって
人が少なかったんじゃないのかな?
それでも18時以降めちゃ混みしてたけども。
2015-08-22-1004.jpg
毎回、お腹がいっぱいになると「帰ろう帰ろう」五月蝿い相方さん。
今回はビールを飲ませ寝かせ…。
暗くなったらまた五月蝿くなったので
だんだんアルコールがまわって立ちだした観客と
これから始まる花火目当てで集まってくるお客さんを尻目に
とっとこ帰途につきました。。。


夏らしいイベントでした。
9月は東京ロハスで秋を堪能しましょかね~♪
関連記事

  1. ★雑記
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

  1. 2015/08/23(日) 09:43:15 |
  2. URL |
  3. おはようございます
  4. [ edit ]
祭りって人混みですよね~行きたいような気もするし、人混みだしなって毎回悩んでます(笑)
9月のって光が丘ですか?私、今回初めてですが行こうかと考えてます(´∀`)

おはようございますさんへ

  1. 2015/08/23(日) 18:09:21 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
お名前が…!
どなたか見当がつくのですが、
おもしろいので今日はこれで~♪

そうです、光が丘ですっ!
去年から「行くよ!」と伝えていたにもかかわらず
昨日記事を書き終わって再度確認したら
「(9月)23日はBBで指定休日を取ったから無理」と…
今年はビッグバザールが4回になって
秋は11月だったのに9月になり、11月は冬の~に。

光が丘は遠いし、
相方さんがいないとパニくるので今年も断念ですかねぇ…。
お土産話、楽しみにしてます~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます