200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

これで大体場所の検討はつくかな?
2015-08-05-07.png
世界遺産でございまする。
2015-08-05-08.jpg
日光…で羊羹を購入しようとしばし休憩。
なので参拝はしておりません。
肝心の羊羹はお昼前だというのに売り切れだったようで、
閉店しちょりました…。残念無念。

目的地は更に車を2時間近く走らせた場所。
2015-08-05-09.jpg
山上の湖。
コンビニなどなく静かなところです、林間学校の小中学生に出会わなければ!
2015-08-05-10.jpg
非常に涼しいのですが、そこはやはり真夏。
日差しはきついですし、天候の急変で猛烈な湿度と雷雨がしばしば。

寒さで起きる、と前日記でお伝えいたしましたが
寒がりの私がいうのもアレですので
客観的証拠をここに。
2015-08-05-04.png
2015-08-05-05.png

別の場所の自販機も
2015-08-05-06.png
全ての自販機、年中HOT対応ですってよ、奥さんっ!


多肉要素のない他人の旅行記事に
興味を持つ方も少ないと思いますので
この辺で終わりにいたします。

あ、日光はゆぽぽ街と変わんない気温でしたよ…。
避暑目的だったら、せめて中禅寺湖ですかねぃ。
関連記事

  1. ★雑記
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

  1. 2015/08/06(木) 00:55:14 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
避暑地に涼みに行ってるのにやっぱり暑いのか~(;^ω^)
涼しい場所で、暖かい珈琲を飲むっていいかもぉ~♪
って思ったんだけど、涼しくないんじゃダメだねぇ~

セリアで買った子がリプサリスに似てるな~
最近、毛がボーボーになってたから
水がたりないのかな?って思ったんだけど
違うみたいだね~( ̄m ̄〃)
じゃあ、いつ脱毛するのかな?? 要観察だねぇ~♪

  1. 2015/08/06(木) 02:14:58 |
  2. URL |
  3. みぅみぅ
  4. [ edit ]
日光にいらしてたんですね〜
数年前からさすがに暑いですが、エアコンない家も多かったはず…実家も去年つけたです( ̄▽ ̄)あまり使ってないみたいだけど。
エアコン苦手なので夏は実家に帰りたい(。-_-。)
羊羹売り切れどこのだろ〜煉かな?水かな?水羊羹食べたいな〜

デコさんへ

  1. 2015/08/06(木) 08:10:42 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
私が行ったのはくっそ暑い日光から更に2時間弱山に入った
標高1,500mくらいの寒いところよー(*≧m≦)
扇風機使うと鳥肌が出るという…


瀕死のアドロの隣でテキトー管理のリプサリスが元気すぎて
虚しさと切なさと心強s((
もう全部リプサリスにしようかな、と思うくらい。
エケさんずも傷ひとつなく元気すぎて
アドロの弱さに涙涙…トリギヌスだけ無傷。

みぅみぅさんへ

  1. 2015/08/06(木) 08:21:56 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
日光は立ち寄っただけ~♪

羊羹はひしやさん!
帰りの水曜は定休日で買えなかった…。
しょうがないので
三ツ山さんで水羊羹を買ってきました。

まあ、観光地の名物なんで雰囲気のみ。
味を求めるなら
都内有名店のほうが研究・研鑽に励んでいるので
はるかに上です残念ながら。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


