200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み

冬以外、ベランダ外で放置。
2015-07-25-001.png
2015-07-25-002.png
いい感じ。
あまり大きくなられると
冬に室内避難不可になるのでこのくらいで治まって。

昨年7月中旬。
2014-07-13-01.jpg
色が違うのは日当たりのせいかと。
去年はまだそんなにハオが多くなかったので、ベランダ内。


今年は蒸し暑く、急に雨が降ったり強風&無風が続く日々。
それでもヤフオクで入札を繰り返す愛しいお方が1匹おり
例年以上に熱くキーキーしちょります…。
「買うだけ買ってお世話しないくせに!」
「お前にやらせてあげてるんだ」
「よし見てろ」…Yahoo!ログアウト。
翌日
「見れねー!おい見れねーぞ!」
「(ウシシシシ…)高値更新されたらメールくるから大丈夫。」
…(゚0゚;ハッ!ログアウトしてるからメールチェック出来ねー!
ログイン→入札される→ログアウト→メールが!→…

ログインしたままで入札できなくする方法ないですかね…。
関連記事

  1. カランコエ
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

No title

  1. 2015/07/25(土) 11:46:25 |
  2. URL |
  3. プラリネ
  4. [ edit ]
こんにちは!お暑ぅございます(-。-;)

月兎耳ちゃん、肉厚で元気そうですね♪
兎系は時々無性に触りたくなりますよね。ゴワゴワだけどw

相方さんのメールの件ですが、私はWindows LiveメールでGmailやらHotmailやら複数メーラーのメールを、立ち上げる度に一括受信されるようにしてます。
それぞれは特にログインしておりません。
と偉そうに言ってますが、詳しくないし面倒なのでPC買った時に弟に設定をお願いしただけですが (´0ノ`*)オーホホホ!!

このクソ暑い中、友人と町田をプラついて来ま~す!
今回はナナズではなく、麻布茶房でクリームスイートポテトでも食べてきます☆

プラリネさんへ

  1. 2015/07/25(土) 11:57:53 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
この季節、兎さんは元気ですよねー♪
見た目暑苦しいのに((*≧m≦)

あ!メーラー使えばいいのかっ!
ブラウザを開きっぱなしなので
メーラー(Outlook Express等)は削除してました…。


麻布茶房!
ジョルナにあったときはよく行ったのですが…
夏みかん氷(今もあるかな?)ですっきりしてきてくださいっ♪
というか、ご近所さんなんですねー!
なんだかちと嬉しい(*ノωノ)

No title

  1. 2015/07/25(土) 12:18:54 |
  2. URL |
  3. プラリネ
  4. [ edit ]
カフェド麻布茶房ならジョルナの3coinsの奥にありますよ~♪
ゆぽぽさんは氷好きなんですね!私は濃厚アイスの方が好きなんどす♪

あ、私は横浜市民です(^^;
町田や相模大野は乗り換えなきゃ行けませんが、横浜より好きなんです。
salut!が無いのが残念ですが…。

プラリネさんへ

  1. 2015/07/25(土) 12:41:09 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
ジョルナにまだあったのですか!
閉店のお知らせは、業態変更だったんですねー!
私は甘味がだめな女子力0でして…。
相方さんが好きなんですよー!特にソフトクリームが。


横浜ですかっ!
車だと距離的に近いのですが、
電車だと横浜線沿い以外は手間がかかりますよね。
熱中症に気をつけて楽しんできてくださいっ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます