200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今日は暑かったっ!
相方さんがお休みだったので
この猛暑の中3時間ほどお散歩…。
風が強くて、歩くのが面倒くさくなったわー。

エアコンを滅多につけない我が家、
今夜はまだ28℃以上の室内…
少しでも涼しげに~♪と
数日に渡ってハオ軟葉をUpする予定ですっ!
(※予定は未定)

美しくお成りに。
2015-07-13-001.jpg
2015-07-13-002.jpg
オブといってもトゥルンカータです。
ちっさい子です。


木曜から雨の予報。
雨でも気温が高いので気をつけないと…。
関連記事

  1. ハオルチア
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

No title

  1. 2015/07/13(月) 20:44:11 |
  2. URL |
  3. hamin
  4. [ edit ]
ゆぽぽさん~こんばんは♬

これはシュッシュですかぁ~(o´艸`o)
凄い輝き♡

haminさんへ

  1. 2015/07/14(火) 12:56:48 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
これはホースでじゃーじゃー遣った後でございます(*≧m≦*)
窓が小さく透明じゃないので、
逆光で撮ってもあまり綺麗じゃない子なの。
なので、照明は上から当てて撮りました。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


