200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

5月22日に仲間入りしたアイツ
2015-05-30-002.jpg

野晒しにされた今
2015-07-12-1001.jpg
この角度から見ればマトモ。

上から見ると
2015-07-12-1002.jpg
広がっております、しっかりと。
105スリット鉢から溢れてますです。
あ、最初からこんな感じに広がっていたので
どんな形が普通なのかわかっていません。
でも、徒長していないからOKなのだー♪
花芽が2つもあがってきて…もうちょっと伸びたらカットしましょ。

あ!綺麗になった気がする、雨のおかげ?
緑が蛍光色に見えちゃったり。

で…君の名は?
関連記事

  1. エケベリア
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

キレイになったね。

  1. 2015/07/12(日) 22:34:35 |
  2. URL |
  3. ろみたん
  4. [ edit ]
ゆぽぽさんちは放置といいながらも
みんなキレイになってうらやましいな♪
私には名前はわかりませんm(__)m
デコちゃんあたりご存知かも?

桜吹雪の種、聞いてくれてありがとうね。
私も昨年実生に成功して、大きくなってるねん(^_^;)
成長を見守るのは楽しいけど、置き場所がねぇ。。。
お気持ちだけいただくね♪♪

お~い!!

  1. 2015/07/12(日) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
ろみたん!! 私に答えをふってるしぃ~(*ノε` )σ

えっと~。。。ブラックプリンス!? かな???
『くろすけ』って名前でも売られたりしてる子かな~?

うちには、まだお迎えしてないので
わかんないよぉ~(ノ∀`;)

んっ!? ブラックナイトっていうのもあるみたいだね。。。
違いがわかりませ~ん!!

ろみたんさんへ

  1. 2015/07/13(月) 20:06:43 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
目に付くと弄りたくなるので
手を出しにくい手すりフェンスの向こうに引っ掛けて
自然の力にお任せしておりますっ(*≧▽≦*)
そしてデコさんにバトンが渡ったっ!

ろみたんさんは先輩だったかー!
置き場所、本当に困るよねー…
ちなみにパキ実生っ子は今日の猛暑で蒸れていました…。

デコさんへ

  1. 2015/07/13(月) 20:09:18 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
バトンを託されたデコさんっ(*≧m≦*)
ブラックプリンスだのナイトだの古紫だの
似た様なものが多くてわかんないよねー…
完全同定できるまで「黒っぽいアイツ」で♪
お子様が出来たら送るねー!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


