200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

久々の雨が降っていない日。
すっきりとした青空じゃないけど。

ジュレって悲しい?
いや、初めてのことなのでテンション

野ばらの精
2015-07-10-001.jpg
うふふ。腐ってやがる。
久々に「園芸作業」が出来る~♪

鉢から抜いて根を見ま~す♪
2015-07-10-002.jpg
2週間くらい雨が続いたのに干しあがってた。
すげー、雨除けなしのベランダ手すり引っ掛け組。

葉っぱモギモギしてカット~♪
2015-07-10-004.jpg
あれ?ダメか?
はじめてのことでまったくわかんない、とりあえず乾燥。

根腐りじゃないことはわかったけど
なんだろね、こういうの。
隣のティッピーhybは来たときよりも美しくなったのに。
2015-07-10-005.jpg


昨夜は18℃を切って寒かったのでストーブ焚いちゃった。
一昨日の夜も寒すぎて、ショウガたっぷり食べたけど
ちょっと風邪をひいたらしい。
未だ羽毛布団2枚掛け。
そういえば火曜日はぎょうざたっぷり豆乳鍋にしたのよねー。
坦々胡麻鍋にすべきだったかー!(違
はよ、夏らしいギラギラ太陽さん出てこないかなぁ。
関連記事

  1. エケベリア
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

  1. 2015/07/10(金) 17:01:28 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
いや~ん!!(;´д`)ゞ 
こっちはイヤになるほどギラギラ太陽が出てきて
ムシムシよぉ~

そして、ジュレって悲しいよぉ~!!・゚・(ノД`)・゚・
ゆぽぽさんは、研究対象にしてお勉強してるからすごいわぁ~!!

そうそう!! 軍旗もそんな感じになっちゃったのぉ~
雨にも当ててないし、あまりお水も多くはあげてないんだよ~なのに。。。


それにしても、ティッピーhybは美人さんになってるねぇ~ヾ(*´▽`*)ノ
hybはただものじゃないねぇ~( *´艸`)

デコさんへ

  1. 2015/07/10(金) 18:07:11 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
午後遅くなってから青空にっ♪
気持ちのいい夕暮れです(*≧▽≦*)ノ

研究・勉強なんて恐れ多いわー!!
原因結果、なにもわからないんだもの。
好奇心満載・興味津々なだけだよっ!
本当になんでだろうね?

ティッピーhybはたぶん静夜じゃないかな?の片親不明種。
たぶんもうカクタス広瀬さんにないから
お子が出来たら送るねー♪

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


