200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

湿気大好きらしい。
2015-06-18-1001.jpg
つやぴか。

そういえば、ウスネ君も湿気大好きみたいっ(*≧▽≦*)
デコさん産初代ウスネ君は枯れちゃったけど…。
風の強い我が家では
毎日水遣りしても枯れることがわかったのですよ。
現在2代目ウスネ君。
毎晩ドボンされて、朝洗濯物と一緒に干される日々。
明日はウスネ君をお届けいたします。
関連記事

  1. ★サボテン
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

クリオネちゃん♪

  1. 2015/06/18(木) 22:34:01 |
  2. URL |
  3. プラリネ
  4. [ edit ]
こんばんは!
クリオネちゃん、元気そぉ~v-238
「ママ~、抱っこ~!」って言ってるみたいですねv-290

明日は雨が降るのに風が強そうなので、屋根付きベランダにいるうちの多肉達の半分は出窓組になりそうですv-356
晴れの日の風は大歓迎ですが、雨の日はノーサンキューですv-393

明日はウスネ君にとって過ごしやすい日になりそうですね♪
クリオネちゃんは飛んでいかないでね~!

プラリネさんへ

  1. 2015/06/19(金) 13:27:50 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
熱帯の森林育ちとあって
適度な湿気が大好きっぽいです。
もうちょっと気温があがってくれれば
更に成長するかなー?(今日は23℃前後)

我が家に出窓なんてハイカラなものがなく…
ハオ以外は全部雨曝しでございますっ(;・ω・)
2日くらいの雨なら大丈夫なので…。
3日続いたらちょっと焦ります。

ウスネ君、調子良さそうですよー♪

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


