200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

去年の今頃は酷かった…
過去記事→サブセシリスの1年。

現在は陽曝し雨曝しでも変化なし。
2015-06-13-001_R.jpg
あ、手前の2枚の縁が黒くなっているのは
ちょっと手元が狂って、寒冷沙で擦ってしまった結果。
2015-06-13-002_R.jpg
あと、きちゃないのは
頭からホースでじゃーじゃー水遣りして
上の鉢から毀れた水と石とか土とかもろもろ。
更に挟まった石を取ろうとしたり、
水滴飛ばしでフゥフゥ息をかけたら、また石とか土が飛んだり。
そんで更に更に挟まったり剥げたりなんだり。
ええ、いつものことです。

こんな適当なお世話でも、びくともしません。
2015-06-13-003_R.jpg
しっかり我が家に慣れたなっ♪

この子は取り残された葉挿しっ子。
2015-06-13-004_R.jpg
日照時間・環境はほとんど同じですが
若干日差し風通しが柔らかいと思われる場所。
(手すりの外側と内側の違い)
お顔違いはお日様の質の問題、じゃなかろうかと。
よくわかんないけども…。

まあ、元気でなによりっ!
関連記事

  1. エケベリア
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


