200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み

10時開始なのに
既に自宅でご飯を食べ終わり、画像処理完了している私(*≧m≦*)
やっぱ相方さんがいないと動けませんでしたの。

さてさてOpen前の9:30
既に人がいーっぱい(*´ω`*)
2015-05-17-001.jpg
We Love Mama's Smile!とあるように
2015-05-17-002.jpg
お子様連れの出店者&来場者が大半。
2015-05-17-003.jpg
バックヤード?にはご家族用のテント完備(*´∀`)
ちょっとした秘密基地。
2015-05-17-004.jpg
ちっちゃいテントの中に8人入ってましたよ(*≧m≦*)
もうちょっとで親と行動してくれない年齢ですねぇ…。


みんな大好き男前リメ缶屋さん。
2015-05-17-005.jpg
ゴツゴツ系です。
2015-05-17-006.jpg
体験コーナー…ってここ?
2015-05-17-007.jpg
なかなかのイケメン男子でしたよ!
あんなイケメン男子と向かい合わせで体験なんて…
おばちゃん、ドキが胸胸するわよっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

多肉はアクセサリー等小物と一緒に売られていることが多く
2015-05-17-008.jpg
あ、ちがたΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもまあ、よく出来たフェイクでびっくりしたわー!
「すぐ枯らしちゃうのでー」ととっても可愛い作者さん談。

プラントハンガーもあちこちでお見かけ。
2015-05-17-009.jpg
一瞬、縄のれんかと思った昭和生まれ。

これ、めっちゃくちゃ可愛かったー!
2015-05-17-010.jpg
白飛びしててごめん…
コストコでココナツ買ってくるかっ(*´∀`)

コルク寄せもなかなか…っ
2015-05-17-011.jpg

10時になり、どんどん日差しがきつくなってきたぞっ!
2015-05-17-012.jpg

「これは室内に置くものよねー?」と聞かれる私…
「え!」スタッフに見えました?
2015-05-17-013.jpg
「下駄箱の上に置きたいんだけど」
ツールボックスの中身はセダムとセンペルと火祭り。
「この子達は直射日光にガンガン系ですねー」
「あ、お店の人じゃなくてごめんなさい…」ソソクサ言い逃げ。

お!多肉専門店発見したー♪
2015-05-17-014.jpg
2015-05-17-0015.jpg

2015-05-17-015.jpg
2015-05-17-016.jpg
リメ缶も充実しておりますっ!
2015-05-17-017.jpg


こっちにも専門店~♪
2015-05-17-018.jpg
2015-05-17-019.jpg
2015-05-17-020.jpg
似たような構成ですが、やっぱり個性ってあるのねー♪


開店前からお客さんが多くて
なかなか撮影チャンスが来なかったお店。
入場してすぐの上から4枚目の画像、
既にお揃いで着ている子が写ってるし(*≧m≦*)
「○○ちゃんと▽▽君と□ちゃんにお揃いで着せたいなぁ」
2015-05-17-021.jpg
「でも▽▽君は着てくれなさそうだよねー」
「あ!靴ならいいんじゃない?」
2015-05-17-022.jpg
「かーわーいーっ!」
みんなの会話を聞いているだけでテンションにっ!
ついパレオっぽいの購入しちゃった(*≧m≦*)
日差しが更にきつくなったので羽織って歩いてたら
またスタッフと間違えられたよ…:(;゙゚'ω゚'):
え!と思ったらステージでフラを踊っていた方々が
同じ色の衣装を着てたよ…!


長くなって疲れてきたのでまた後ほど~♪
関連記事

  1. ★雑記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます