200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

秋に貰った1cm程度のリプサリス
ずーっと「こけし」で生死不明でしたが
2015-05-12-001.jpg
今朝見たら
毛と手が生えてたーっ(*´∀`*)

クリオネ?キューピーさん?
どっちにしても可愛いっ(*´ω`*)
この子もサボテンなんだねー。
でもお水大好きみたい。
土を園芸用に変えて、
お水じゃぶじゃぶにしたら生えてきたんだもん。
いつか置き場に困るくらい、ワサワサするかな?
関連記事

  1. ★サボテン
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

  1. 2015/05/12(火) 11:43:29 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
わぉ~!!クリオネ?キューピーさん?

かわいいお姿だねぇ~(。 ノ∀<)σ
かわいいおててに毛が3本!?(*≧▽≦)ノシ))

大きくならず、このままの姿でいて欲しいと思うのは私だけ!?

きゃわいい~

  1. 2015/05/12(火) 13:20:33 |
  2. URL |
  3. プラリネ
  4. [ edit ]
こにちわ♪

見た瞬間クリオネ~♪って思いました!
超きゃわきゃわですね( ´艸`)ムププ
手を広げた状態で飛んでいかないようにして下さいね(笑)

次は産毛の所に帽子が登場するのかなぁ~楽しみです☆

かわいすぎ!

  1. 2015/05/12(火) 19:31:11 |
  2. URL |
  3. 希秋
  4. [ edit ]
いつも思うのですが、ゆぽぽさんは観察力がすごいですね。たくさんある鉢を毎日ちゃんと観察して、かわいいものゲット!!って感じでっ。だから毎日遊びにきちゃいます。

このクリオネはきた===って感じです!

デコさんへ

  1. 2015/05/12(火) 19:39:28 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
なんだか可愛いでしょっ(*´∀`*)
朝からキューピーさんの歌が脳内エンドレスっ(; ・`д・´)

このままで…それもいいけど
ちと寂しいかもっ(*´▽`*)

プラリネさんへ

  1. 2015/05/12(火) 19:45:52 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
私も見つけたとき
クリオネかっ!と突っ込んだ( ノ゚Д゚)ヨッ!
毛がバッカルコーンに見えてねぇ…
その後じーっと見てたらキューピーさんに見えてきたっ!

これ、頭が伸びちゃうのかな?
初めて育てるのでわかんないことだらけなのです。
大きくなるのは嬉しいけど
頭が伸びるのは勘弁して欲しい…というわがままを言ってみる。

希秋さんへ

  1. 2015/05/12(火) 20:10:29 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
見ると弄りたくなるので
手の届かないベランダ外・下に放置しているものが多く
見るものが少ないというのもあるかと。
相方さんのハオ硬葉なんて
見てても面白くないので、全く見ませんし(*≧m≦*)

やはりクリオネに見えますかっ(*´ω`*)
この姿も今しか見れないと思うと…

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


