200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

朝から霧雨のような…降ったり止んだり。
降るならザーッ!よ、お願いよっ(*´∀`*)ノ

我が家のセンペルずはダイソー産です、たしか。

昨年9月。
2014-09-21-01.jpg
昨年は子株が1個しか出来なくて、ちょっと悲しかった…。

今朝のセンペルず。
2015-05-09-006.jpg
おこちゃまいっぱーいっ(*´ω`*)ノ

かわゆいまん丸君は
2015-05-09-001.jpg
相変わらずお子ちゃまが出来ませんけれども
2015-05-09-002.jpg
かわゆいので許…さないっ(`・ω・´)
かわゆい子は子孫繁栄させなさいっ!

手の平サイズになった子。
去年とは打って変わって子沢山~♪
2015-05-09-003.jpg
去年出来たお子が、我が家に来た当時の親株の大きさに!
…右端の葉っぱの下からちょこっと見えてますかね?((´∀`))ケラケラ

マラカス大好きセンペルさん(*´∀`*)
2015-05-09-004.jpg
綿棒代わりにいいかもっ

勝手に「美人系センペル」としている名無しさん。
2015-05-09-005.jpg
今が一番美人さんかもしれないっ(ノ´∀`*)
多産系で楽しいなぁ♪


これから町田市役所跡、通称:シバヒロにて行われている
アフリカ町田フェスティバルに行って来ますっ!
神奈川県内では何度か行われているイベントですが
行った人のブログ検索しても、なぜかHITしない謎イベント…
またハズレなのかっ(; ・`д・´)
雨が降らないことを祈りながら行ってきまーすっ(*´∀`*)ノ
関連記事

  1. センペル
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


