200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

帰宅した相方さんに
「ねね…クワズイモ、気になる?」
「なんで?」
「いやぁ、あれって南国のものでしょ」
「っぽいよな」
「この間の雪の時も 外に出しっ放しだったじゃん」
「あ…だめになってた?」
「うーん…だめになってるかなぁって…」
「あれ、かっこよかったんだよな」
「もうかなり前から葉っぱなかったし」
「もしかして、小芋出来てた?」

こらえきれず
「あははははははっはっはははははは…!」
「どうした!」
「折っちゃった!!!」あははははっははっは…!
「何を!」つられて相方さんもあーはっはっは…!

夜中に二人で大笑い
「まあ日記読んでよ」あははははっははっは…!
日記を読んだ相方さん
「ひでーーーーーーー!」あーはっはっは…!
「生きてるかわかんなかったもん」あはっははっは…!

涙流しつつ笑い続け…
「あ!アドロも もいだな!」あーっはっは…!
「なんでバレたっ!!」げらげらげらげら…!
強制的に葉挿し!

棚の奥のほうに
もいだ痕跡がわからないように
傷口を反対側にして押し込んでたのにっ

「葉っぱ ここに挿してんじゃんか!」あははははっ…!

あ…葉挿しは一番手前の
なんか寂しい鉢に入れてたんだ
「頭隠して~」の見本みたいなおバカっぷり!

「乳歯みたいにぐらついてたから~」あははははっははっは…!
「ひでーことばっかりするー!」あ-はっはっはっは…!


毎日だいたいこんな感じ。
喘息持ちなので、笑いすぎると発作がっ(; ・`д・´)
でもきっとNK細胞は活発な我が家ですっ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ベランダガーデン    ジャンル : 趣味・実用
  1. アドロミスクス
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


