200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み

我が家では火祭りはもちろん
星の王子系も弱いですのぉ…
寒風に当てると一発で消えます(; ・`д・´)
あ、クーペリーだけは非常に元気でございますよー!
毎日マイナスになるベランダ下で
霜に当たろうが、雪の下になろうが
へたることなく過ごしております(*´∀`)

6本立てだったのに
2015-02-19-01.jpg
2本しか残っていません。
余談ですが
同居しているレモータは
勝手に葉挿しで増え続けてます(*≧m≦*)

寄せ植えのここも1本消えました。
2015-02-19-02.jpg

この箱庭は12月中旬までベランダ下に置いていたもの。
2015-02-19-03.jpg
2本とも消えました(;´Д`)

9月20日に作った葉挿しっ子
2015-02-19-04.jpg
ベランダ内で防風しているだけですが
全員元気なのです(*´ω`*)ノ


今年はあちこちに植えないようにしないとなぁ。
関連記事

  1. クラッスラ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます