200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

約1年で写しきれないほど増やした相方さん…
2015-02-05-01.jpg
2015-02-05-02.jpg
ほとんど変化が見えないのでつまらないー。
子株がついているのもありますが
成長が非常に遅く
子離れするまで2年くらいかかりそう(; ・`д・´)


多肉は買わないけれど
相変わらずガチャは購入しちょりますっ((*≧▽≦)
最近やったのは海洋堂【衛生害虫博覧会】¥300
内容は
・オオスズメバチ
・クロゴキブリ
・キンバエ
・ヒトノミ
・ケジラミ

オオスズメバチとゴキブリが欲しくて
仕事帰りの相方さんをスーパーで待つ間
ちょっとだけ…のつもりで3回。
キンバエ・ヒトノミ・ケジラミの3種が出て。。
ラス1!でもう一回やったらまたキンバエ…orz
そこに相方さんが現れて
「俺もやるー!」…( ゚д゚)ポカーン

結果は…
2015-02-05-03.jpg
ガチャが空になった!
ゴキブリもスズメバチも入ってなかった!

瀕死の腹痛キノコ(タマゴタケモドキ子)にたかるキンバエ
2015-02-05-04.jpg
なかなかリアルでよろしいっ(*´ω`*)ノ
関連記事

  1. ハオルチア
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

No title

  1. 2015/02/05(木) 20:01:53 |
  2. URL |
  3. らむざ
  4. [ edit ]
こんばんは!
ハオさんホントいっぱいですね~(*^_^*)

そして、害虫のガチャなんてあるんですね(^_^;)
スズメバチとゴキブリ見てみたかったなぁ(笑)
しかし入っていなかったとは残念過ぎる(´Д`;)

らむざさんへ

  1. 2015/02/06(金) 10:46:16 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
もうね…大変ですよ(;´Д`)
日差しをいかに避けるか、どの程度当てたらいいのか。
水も欲しがっているのかいないのか…
見てもわからんので日々試行錯誤です。


リアル系ガチャは結構多いのですが
このミュージアムシリーズはなかなかよく出来ています。
補充は月1回だそうですので
また補充されたら…グフフ。

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

  1. 2015/02/06(金) 21:06:33 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
おいお~い!! 
めっちゃリアルすぎるんですけど~(  Д ) ゚ ゚

しかも、足の生えたキノコって~!!
キノコ好きの知り合いがいるんだけど
これは、ダメかもね。。。(;´-∀-`)ゞ

私も、少し引いてしまったよ~!!

ぎょえぇ・・・

  1. 2015/02/08(日) 00:29:40 |
  2. URL |
  3. ろみたん
  4. [ edit ]
すごいリアル(゜o゜)
さすが海洋堂だねぇ~
しかし、これらをドコに置いてるのぉ?
コワすぎる。。。
今夜、夢に出てきそう(^_^;)

デコさんへ

  1. 2015/02/08(日) 10:04:04 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
キノコは【ポイズンきの子】というシリーズでして
立っているのは【腹痛】ザラエノハラタケ子さん
お腹を抱えている白っぽい子は【重度の腹痛】モリハラタケ子さん
黄色い子は【瀕死の腹痛】タマゴタケモドキ子さん
まとめサイトがあるくらい人気なんだよー(;^ω^)
http://matome.naver.jp/odai/2141534257467759301

ろみたんさんへ

  1. 2015/02/08(日) 10:08:49 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
海洋堂より奇譚クラブのほうが
作りこみが丁寧でリアルなのよー♪
海洋堂は遠目ではリアルだけど…毛とか細部が甘い。
この子達は、この間購入したカエルさんたちと一緒に
サイドボードに入れてあるの(*´▽`*)
また入荷したらゴキ&ハチ狙いでやると思うっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


