200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

思い出したわけじゃなく。


妙なところだけ几帳面な性格。
下着の色とか形とか靴下の引き出し。
全部綺麗に揃っていないと気持ち悪いとか。
掛け布団のカバーがきちんと
端っこまで入っていないと気持ち悪いとか。
シーツにシワがあると眠れないとか。

ゴミの分別も。
ペットボトルの包装はプラスチックとか。
でも貼ってあるプライスシールは紙。
いちいち剥がして分別。

このおかげというか…
なかなかゴミ袋がいっぱいにならないため
多肉用土の袋がまだゴミ袋の中にありましたっ!

コメリだったーーーっ!

「あれ?ダイソーとかじゃなかったっけ?」
ダイソーは一番最初で、サボテンで使い終わった」
「どうだった?ダイソーの」
コメリとあんま変わんないってお前言ってた」
「なんでもうダイソーで買わなくなった?」 
「入れ替えで別のもんになったって…お前が店の人に聞いてたろ」
……
興味なかったんです、当時。

2番目に購入したのがコメリ
3番目がオリンピック
ここに書いておけば
ゴミ捨てしちゃっても大丈夫

これ~♪
コメリの多肉用土5ℓで498円。
コメリの通販(KOMERI.COM)で買えます。

高い…よね。
もしかして、コメリは高い!と思って
オリンピックで買ったのかな?
コメリで買ったことさえ覚えてない…うふふ。

そんなもんです、興味がないと。
関連記事

テーマ : ♫ 多肉植物 ♫    ジャンル : 趣味・実用
  1. ★成長記録
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


