200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

実は…
今まで一度も「行く年来る年」を見た事がないんです。
いつも起きている時間なんですけど
なぜか大晦日は爆睡。
なんだろね?
今年の目標は「行く年来る年を見る」これでよいかと。

皆様、もうお雑煮は召し上がられましたでしょうか。
我が家のお雑煮は家出しました…。
2015-01-01-01.jpg
後ろ向き&内向きな姿勢ですが
食に困らずいつも笑って過ごせたらそれでいいのですっ

今年も多肉に翻弄される一年になりそうです。
2015-01-01-02.jpg
(親指が写りこんでいますがご愛嬌。)

今年もよろしくお願いいたします。
関連記事

  1. ★雑記
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

明けまして

  1. 2015/01/01(木) 19:57:52 |
  2. URL |
  3. satommy
  4. [ edit ]
おめでとうございます(*^▽^*)
昨年は最後の最後に失礼をしてしまい申し訳ございませんでした。m(__)m
これに懲りずに今年も引き続きよろしくお願いいたします。(*^^*)

我が家はお雑煮食べないんですよ
みんな欲しがらないから作らないの~
どっちかと言うとぜんざい派ですよ
お餅食べたがらないから鏡餅以外買わないの(^-^;

satommyさんへ

  1. 2015/01/02(金) 08:44:06 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
明けましておめでとうございますっ(´∀`*)ノ

全く気にしていなかったのですが
あちら様と被っちゃったら…
とお知らせをしてしまいました。。
ご丁寧にご挨拶いただき、本当に申し訳ありません。
そーっと部分削除でよかったのにー((*≧m≦)

一年中切り餅がある家なので、
お正月は逆に食べないです(; ・`д・´)
お正月らしさが全くない我が家です…。

あけましておめでとう~♪

  1. 2015/01/02(金) 16:49:22 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
2日連続で、朝食は雑煮食べてるよぉ~ヽ(≧▽≦)ノ
うちも、1年中冷凍庫におもちが入ってる家だから
正月に食べるものではなく、
食べるものがないときに食べるものなのだ~(*≧pq≦)テヘ

先ほどから、雪が降り出し今日も寒い夜になりそうよぉ~!!
風に当てないように、ビニール掛けておきました。
今年も、いろんな検証報告ヨロシク~ヽ(o´∀`o)ノ

デコさんへ

  1. 2015/01/03(土) 09:56:50 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
明けましておめでとうですーっ(*´ω`*)ノ

例年大晦日は21時までの勤務でね、
帰宅して晩御飯を食べるのが22時過ぎなので
お腹いっぱいで年越しそばが食べられない我が家。
毎年元旦は「年越しちゃったそば」なの((*≧m≦)

昨日も寒かったけど
今日はもっと寒いかも…。
ストーブ焚き続けてても
15℃から室温が上がらない(; ・`д・´)

今年はなにをしようかなぁ…
とりあえず
"記念購入は断固反対する"かなっ(*´∀`)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


