200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み

朝は晴天。
8時過ぎに代官餅の行列に参戦し
9時過ぎには無事にGET。
私が並んでいる約1時間、
相方さんは鶴仙園さんを探しに。
何周しても見つからず
スマホで検索させたら
「雨の予報の為お休み」
相方さんのテンションはガタ落ちで。
だって寝ないで参戦したんですもの((*≧m≦)
代官餅販売所の横の休憩所で
お茶をいただきながら…え、立ち食い?
私のテンションが若干下がり、
一口食べて二人揃ってダダ下がり。
縁起物でもないし、今後は買わなくていいなぁ。

9時30分を過ぎた頃、雨が降ってきまして。
あっちこっちの店舗で
ビニールシートを掛けるやら
仕舞い始めるやら。。。
小・中学生が団体さんで参戦し始めたり
傘の数も増えて歩きにくくなったため
とっとと帰宅の徒につきました。


今年のイベント参加は、
「楽しかったー!」って書いたことなかったような。
まあ、普通に過ごす日々が常に楽しいから
これで帳尻があってるのかもっ(*´∀`)
関連記事

  1. ★雑記
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

あちゃ~!!

  1. 2014/12/16(火) 21:55:39 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
今回もイベント。。。だったのぉ~(ll゚д゚ll)

雨とか雪とか天気予報で言ってたから
どうしたのかな~?って思ってたんだけど・・・

ボロ市がボロボロ市になるなんて残念!!

デコさんへ

  1. 2014/12/16(火) 22:43:16 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
イベントは残念だったけどね
東急世田谷線の電車が凄く可愛くて
ゆーっくり走るのも珍しくて
めちゃくちゃ楽しかったのよっ(*´ω`*)
バスみたいなちっちゃな2両編成の電車で
他の線みたいに色が確定してなくて
ちょっと見ただけで赤・青・緑があったよ!
往復とも緑でちょっと残念だったけど。
ホームに階段がなくて
改札から直接ホームなの!

デコさんへのお土産に多肉!って探したんだけど
なーんもなかったよ(´;ω;`)ウッ…
また探しておく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

残念だったね。

  1. 2014/12/18(木) 00:07:52 |
  2. URL |
  3. ろみたん
  4. [ edit ]
「楽しかったー!」って言う日が
普通に過ごす日々なんて、
一度は言って見たいよ(汗)
ほんと、うらやましぃ(^_^;)

ろみたんさんへ

  1. 2014/12/18(木) 14:21:38 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
毎日楽しいよっ(*´ω`*)
昨日なんて
「お前…まん丸になったなー!」
「ぇ!今言うことっ??」
毎日見てるのに、何を今更…と二人で大笑いしてたし♪

ろみたんさんも
楽しい一日が送れますように(*´∀`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます