200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み

昨日はどしゃぶり。
夜には晴れていたと思ったのに
朝方も雨だったようで…。
ベランダ下の放置多肉の様子を久々に。
虹の玉とか七宝樹の入っているカゴを持ち上げたら
バキッていうので焦りまくり。
よくみたら、七宝樹が鉢底の穴からお子様を。
しっかり地球に潜り込ませておりました(; ・`д・´)

これでやる気をなくしまして。

なにもなかったことにしてお散歩へ出かけました。
2014-11-30-01.jpg
連日の雨でもう散っちゃったかと思ったら
とっても綺麗に色付いていました。
2014-11-30-02.jpg
2014-11-30-03.jpg

明日から12月ですね。
相方さんはどこか抜けているので
我が家のカレンダーは先週から12月になってます…。
それ以前は9月だったけどねー((*≧m≦)
関連記事

  1. / comment:2
  2. [ edit ]

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

  1. 2014/11/30(日) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
とっても綺麗な紅葉だね~♪

コチラは、朝は雲一つないほどの青空かと思ったら
急に雨だよぉ~!! びっくり~(  Д ) ゚ ゚
公園の木も昨日の突風でハゲてしまいました。
今年は、紅葉の時期が少なかったような気がする。。。

デコさんへ

  1. 2014/12/01(月) 19:34:28 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
最近雨が続いているので
色付く前に落葉しちゃったと思ってたの。
綺麗に色付いていて驚いたよっ(*´∀`*)

風はあまり吹かないけど
毎日雨が降ってるの。
今日も日中ずーっと雨降りだったんだけど
今は綺麗な星空なんだよねー(; ・`д・´)
紅葉狩りに行きたくても、
こんな安定しない天気じゃ…。
堪能しないうちにみーんな散っちゃう(´;ω;`)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます