200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

連日の晴天で(先日雨降ったけど)
40℃超えしたり
ハオさんたちが焦げてたりして
相方さんが朝からギャーギャーうるさいベランダですが
ベランダ下に放置してある子持ち蓮華は冬支度。
2014-11-23-01.jpg
もっと寒くなったら
もっと下葉が枯れてまん丸になるかな?
春までゆっくりおやすみなさい。
関連記事

  1. オロスタキス
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

  1. 2014/11/23(日) 13:23:13 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
ホッカホカの陽気なのに、お寝んねだねぇ~o(*>▽<*)o

うちの子達は、すでに冬眠状態になっておりま~す♪
私も、冬眠したい~ヽ(≧▽≦)ノ

デコさんへ

  1. 2014/11/24(月) 00:26:29 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
今日もベランダ(日陰)の気温は29.8℃でした…。
8:00から16:30までがっつりお日様が射すので
ハオさんの遮光ネットが3枚重ねになりました…

なのに!
子持ち蓮華だけが冬支度~♪
他はまだまだ元気だよー(*´ω`*)
私はほとんどベッドから出ない生活になっちゃってるので
もう冬眠ですかねー(; ・`д・´)

  1. 2014/11/24(月) 11:52:39 |
  2. URL |
  3. カコ
  4. [ edit ]
ゆぽぽさんのとこは、子持ち蓮華まだ起きてるんですね〜。
うちは早々に冬支度完了してます。
私がしないといけない冬支度はまだなのにw
冬姿も可愛いですよね(*^^*)

カコさんへ

  1. 2014/11/24(月) 15:37:32 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
まだ起きてますよー!
真夏よりお日様に当たる時間が長くなったからなのか
秋になってから箱庭に植え替えたせいなのか
よくわかんないんですけど…

むぎゅ~(*≧ε≦*)ってなってて
めちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


