200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

昨日未明からずーっと雨。
特に風もなく ずーっと雨。
本日1時30頃から雨脚が強くなりましたけど
ただそれだけ。
11時前後に「お!台風来た!?」と認識できる程度の
暴風雨になりましたが、15分程で終了。


静かです…めちゃくちゃ静かです…。
避難勧告出てますけど。

今回も東側だけ濡れて
南側のベランダはまったく被害なし。
物干し竿も多肉棚も
ベランダ下に放置してある鉢も大丈夫。

これで終わったのかな?
あ、青空だ。
関連記事

  1. ★雑記
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

よかった~!!

  1. 2014/10/06(月) 11:45:37 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
避難勧告出てるみたいで心配してたのよ~!!
こちらは、時折突風が吹いて
洗濯物が横になってなびいております(ノ・Д・)ノヒョエ~

(*´∀`*)!

  1. 2014/10/06(月) 12:16:57 |
  2. URL |
  3. MARRY26
  4. [ edit ]
ホント!!
良かった~~

私の地方では特に何事も無く。
雨も降らず、風は…すこしあるのか?って程度。
普通の日と変わらないくらいでした。

ブログ始めてから、全国のお天気が気になって( ´艸`)!

デコさんへ

  1. 2014/10/06(月) 12:28:46 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
ご心配おかけいたしましたっ!
我が家はかなり昔に丘を均して造成された
ちょっと高い位置にあり、近隣に山や川がなく
安全な地区になります(*´∀`*)

今、縁の下に入れていたベランダ外&下多肉を
お日様の下に出していたのですが
かなり強い日差しで耐え切れず
とっとこ逃げ出してきました(*≧m≦*)

MARRY26さんへ

  1. 2014/10/06(月) 12:34:57 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
ご心配おかけいたしましたっ(; ・`д・´)

大型台風と聞いてちょっと警戒していたのですが
風より長雨のほうが酷く感じられ
雨曝し多肉を縁の下に避難させた程度で終わりました。

同じく、全国の天気は気になるようになりましたねー!
みなさん、何事もなく過ごせますように。

あ、今避難勧告解除のメールが来た~(*´ω`*)

No title

  1. 2014/10/06(月) 13:36:26 |
  2. URL |
  3. らむざ
  4. [ edit ]
避難勧告出てたんですか^^;
被害がなくてなによりでした^^

私は会社着くまでにビショビショでしたw
会社はぼろっちーので屋上の雨が排水しきれず
滝のように流れていました^^;

今は見事に快晴!(笑)

らむざさんへ

  1. 2014/10/06(月) 13:49:41 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
今回の台風は
通勤時間帯にモロ被りでしたからねー(;´Д`)
お風邪を召されませんよう
ご自愛くださいませ。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


