200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

プセウドリトス ミグイルティヌス
2014-09-23-022.jpg

アドロミスクス ハリー・アビオス・マウンテン
アドロミスクス ビカラー
アドロミスクス 御所錦
アドロミスクス ロマネアンス

グラプト(ペタルム?) ダルマ(姫)秋麗
グラプト(セダム?) エレン
グラプトペタルム アメチスチヌム

お、全部ぷっくり丸系だっ
どこかのMARRY26さんがおっしゃっていました。
多肉は主に似るって(*´ω`*)
育てている間に似てくるのか
似ているから選択・購入するのかっ(; ・`д・´)
気になる方は画像検索してみてくださいませっ
関連記事

  1. ★雑記
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

  1. 2014/10/01(水) 14:06:09 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
あはは・・・検索してみたよぉ~!!
ほんとぷっくり丸系だぁ~(*≧m≦)

でも、ぷっくりは可愛いから欲しくなるよねぇ~♪

No title

  1. 2014/10/01(水) 14:30:12 |
  2. URL |
  3. ☆アズ☆
  4. [ edit ]
おぉう… 脳みそ? と思ってしまったワタシです。
多肉は飼い主…もとい狩り主に似るとな。
ということはゆぽぽさんは頭脳派??←なんぞそれ
でも、文章の書き方などから言っても、そうかもしれないと
一人で納得したのでした。チャンチャン。

ダルマ秋麗はこの前池袋の鶴仙園フェアで見かけたなあ…
丸々とした葉っぱが可愛いですよね^^

デコさんへ

  1. 2014/10/01(水) 16:54:38 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
こんちはっ♪

みーんなぷっくり系なの(;^ω^)
かわいいよねー(*´ω`*)
欲しいけど高い!ので
「欲しい、欲しい。いいなー」
とヨダレ垂らして見てるだけ~(*≧m≦*)

☆アズ☆さんへ

  1. 2014/10/01(水) 17:05:50 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
これはヨモギ饅頭ですよっ♪
なので頭脳派ではなく
食い意地派ですねっ(*≧m≦*)
甘いものやオヤツは食べないのですが。

【脳みそ】といえば
サボテンの綴化ですよっ!!
ロホホラ・烏羽玉なんかスゲーですっ(*≧m≦*)
あ、鶴仙園さんにも【脳みそ】があったような…
だるま秋麗を見つけず
変なのばっかり見て興奮してました!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


