200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

いつも素敵なワイヤー雑貨を作っている
ろみたんさんのブログ多肉ですまいる
1号鉢用カゴの作り方を教えてもらったので
12時から脇芽も降らず脇目も振らずにがんばった。

6時間後。
2014-09-26-02.jpg
\(^o^)/

【知恵の輪】を作ろうとしたわけじゃないよ。
せっかく教えてもらったのに…。
こういう奴です、ごめんなさい


ワイヤーのせいよ、きっと。
鉢底網固定用で細くて柔らかいんだもの。
きっとね、ちゃんとした道具が揃えばねっ!
…それでも出来る気がしないorz
関連記事

  1. ★作ってみよう
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

お疲れさまー。。。

  1. 2014/09/27(土) 20:25:49 |
  2. URL |
  3. ろみたん
  4. [ edit ]
今日、七福神さま、無事到着されました。
大きさに感動☆
ありがとうございます。
大切にしまーす♪

あらら、きっと柔らかいワイヤーでしょー。
あるあるなのよ。。。
これだと錆びないからいい時もあるんだけど。。。
出来上がったかごを送ろうと思ってるんだけど
どぉかな~??
せっかくリンク貼ってくれたのに、追記欄に書いてるなんて。。。
はずかしー(^_^;)

ベランダのお掃除もお疲れ様~。
ゆっくり休んでください♪

ろみたんさんへ

  1. 2014/09/27(土) 21:08:41 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
もっともっと大きくなるよー!
お子様になりそうな緑のちょろりんが
何個か付いてたから、
小さかっただけどその子にしたの(*´ω`*)

やっぱり柔らかいと駄目だったのかぁ…
カゴ欲しいけど、もう一回一人でがんばってみるっ!
それでも駄目だったらお願いするねー!
お気遣いありがとっ(*´∀`)

休む、というより
放り投げ。で、もう本当に何もしなーいっ!
相方さんがニグラ2鉢と鬼瓦とソルディダを
日光浴させて放置したまんま。
今日見たら白く焦げてたけど
見なかったことにした~♪

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

  1. 2014/09/28(日) 08:42:25 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
あら!! 苦心のあとが。。。<( ゚Д゚;)>
やわらかいワイヤーはダメなんだぁ~

心落ち着けて、もう一度がんばってぇ~( ノ゚∀゚)ノ

デコさんへ

  1. 2014/09/28(日) 09:03:50 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
おはよう(*´ω`*)ノ

柔らかいほうが楽だと思った初体験。
鍵に曲げて〆るとポキッ。
丸く形作ろうとすると楕円形。
握っていると波打つ。
もう、プギャーッ!なわけですorz

まったりのんびり、いつかがんばるーっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


