200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今月末で退職するパートさんへのプレゼント。
2014-08-24-02.jpg
なんかこう…うん、なんか入れたい。

と思って
2014-08-26-06.jpg
多肉数本抜いて、もしゃもしゃ追加~
プレゼントっぽくなったと自画自賛。
異論は…凹むから受け付けませんっ(; ・`д・´)

ドヤ顔で相方さんに見せたら
猛烈に怒鳴り始めた…理不尽極まりなく。

「だめだ!取れ!」
「なんでー…」
「いいから!すぐ取れ!」
「なんでー…」
「なんでもいいから、取れ!」
「こっちのほうがプレゼントらしいじゃん…」
「お前が取らないなら、俺が取る!」
「駄目だよ…植え込んでるんだから…」
「じゃ作り直せっ!!!」

晩御飯食べながら
「なんで…?」
「ぁ゛?」
・・・・・・・・・
「なんで?」
「…俺が作ったって言うからだ」
「なに?」
「俺が作ったのをあげるって言ったから!」 
「え!!!!!!」

じゃあ最初から全部作れよ…。
というか、
最初は個別鉢であげるはずだったでしょ?
いつ「作ったのをあげる」って話になったの?
百歩譲ったとしても「作ってあったからあげる」でしょ?
なんなんだ…
それで私が怒られるって…理不尽じゃない?
意地でも取らないよ!、きっとおそらくたぶん…。
関連記事

  1. 寄せ植え
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

∑(O_O;)

  1. 2014/08/27(水) 01:05:44 |
  2. URL |
  3. MARRY26
  4. [ edit ]
アハハ(´∀`*)

さすがに、ワシャワシャ付きだと
『俺が作った』って言いにくいもんね!
女子力!!って感じがするし( ´艸`)。

話の流れで 相方さんが作った風に受け取られて
訂正できなかったのかな??

もし引っこ抜かれちゃったら
ワシャワシャを相方さんの靴の中にでも入れて
お返ししちゃえ~(`Д´)ノ★

MARRY26さんへ

  1. 2014/08/27(水) 12:17:39 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
「俺が育てた多肉」をあげる話だったようなの。
それがなぜか「俺が作った寄せ植え」に…
そもそも「俺が育てた多肉」なんてモノはないっ

オトコのメンツなんですかね?
なんなんですかね…?
ワシャワシャも
「プレゼント用にがんばった!」って言えば
済むことだと思うのに…。

ミジンコ以下のメンツ?で悲しい思いするなら…と
日記を書いた後、引っこ抜いて植え替えました(´;ω;`)

ワシャワシャは相方さんの頭部に移植することにしますっ(*´ω`*)

ミジンコ~!!

  1. 2014/08/27(水) 12:34:07 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
男のメンツ。。。!!
男を立てるゆぽぽさん~♪ やさしいねぇ~♪

面白い~!! 涙出てきた(*≧▽≦)ノシ))
うまくやり過ごせればいいけどねぇ~
出来が良いから、疑われるかもよぉ~(*≧艸≦)

デコさんへ

  1. 2014/08/27(水) 13:21:15 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
立ててるようで立ててないゆぽぽです…(*´ω`*)
面倒くさくなるんです、いろいろと。

出来が良いなんて…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
彫塑以外の製作物に対して
生まれて初めて言われたかもっ!
だからなのか
まだ8月だというのに22℃…((´д`)) ブルブル…サムー
珍しいことするもんじゃないね~(*≧m≦*)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


