200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

1月31日購入の黒法師君と花月錦さん。
ダイソー産
初めて自分で選んで購入した、記念すべきお子達。

今ではすっかり大きくなり…
2014-08-22-01.jpg
2014-08-22-02.jpg
ちっちゃい相方さんが雨宿り出来るほどに

うちの花月錦さんを見るたび…
2014-08-22-03.jpg
2014-08-22-04.jpg
安納芋が食べたくなります


今日、お迎えしたダイソー産のお子。

アエオ・サンバースト綴化~足元にサボテンを添えて~
2014-08-22-07.jpg
きったねーーっ 
当然、相方さんセレクトでーすっ
困ったことに、欲しいものがなくても
「せっかく来たんだから…」
何か買わないと気が済まない人なんでーすっ
来春には綺麗な姿をお見せ出来ますように…。
関連記事

  1. ★成長記録
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

  1. 2014/08/22(金) 20:59:22 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
ちっちゃい相方さん!! ベストサイズだねぇ~(*≧m≦)

あれ?
ダイソーにそんな寄せ植えが売ってたっけ!? ( ̄m ̄〃)
サンバーストの綺麗なお姿を見れますように!!

デコさんへ

  1. 2014/08/22(金) 22:31:41 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
こんばんば~(*´∀`*)ノ

買ったときは茎がほどんどない状態でしたが
ちょうどいいサイズになりましたっ♪

鉢が全部ひっくり返ったらしくて
寄せ植え状態の鉢が数個あったのよ~(*≧m≦*)
綺麗になるかわかんないけど
これ以上汚くなることはないだろうと
気楽にお世話してみま~す(*´ω`*)

この間はありがとうございました。

  1. 2014/08/23(土) 22:32:46 |
  2. URL |
  3. akirakaka
  4. [ edit ]
この間は花月錦を教えて下さってありがとうございました!しっかり覚えました^_^
育てている花月錦、めちゃくちゃ綺麗ですね!
私の花月錦もこうなったら素敵〜と興奮してしまいました。

akirakakaさんへ

  1. 2014/08/23(土) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
ご訪問戴きありがとうございますっ(*´ω`*)

放置してたらこんなだった…。
すんません、ほんとすんません(; ・`д・´)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


