200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

アノラックにオーバーズボン。
月星のスノトレにナイロンの手袋と毛糸の帽子。
これが正しい雪国の子供
あとニベア or オロナインですねっ!


雪が降ると外に出たくなる私。
年に数回の積雪のために、毎年防水靴を購入♪
今年はコレ!(750円くらい)
やーっと雪道デビューっ
2014-02-08-02_R.jpg
紐の部分は後付けのフェイクです。
レインブーツなのでしょうがないのですが
防寒仕様ではないため、雪道の遠出はきついw
でも溝が結構深く、硬質ゴムなので
濡れた床でも滑りにくくお気に入り
去年は防寒靴を購入したのですが
底が発泡ゴムという
春までアスファルトが顔を出さない
完全雪国仕様でした。
アスファルトが出ている首都圏では
底の磨り減りがハンパないっす


今朝も1時間ちょっとお散歩してきたのですが
めちゃくちゃ吹雪いてましたよー!
久々に顔が痛かった~
口をついて出たのはそう…あの曲。

松田聖子「Sweet Memories」…
懐かしい痛みだったわ…うふふ
関連記事

  1. ★雑記
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

No title

  1. 2014/02/08(土) 16:44:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ
  4. [ edit ]
このブーツ、私も色違い2足買いました。

可愛いですよね。

多肉が雪に埋もれました。(T_T)

ヨーコさんへ

  1. 2014/02/08(土) 21:01:32 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
おそろ~♪
可愛いですよね~!
もうちょっと長いものもあればいいなぁ…。

我が家の多肉は
常時室温16度の作業部屋に押し込められております。
今まで-2℃前後の外気に晒していたので
気温差でダメになっちゃわないか、
それだけが心配(; ・`д・´)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


