200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み

だって10:30の段階で34℃になってたもん。
最高気温はお出掛けしていたのでわかりませーん。

寒いのは苦手だけど
暑いのは結構平気みたいで
炎天下の中、シフト変更で公休となった相方さんと
とことこ6時間ほどお散歩ついでにお買い物。

お久しぶりのマリポサ。
いつものように裏口の見切り品確認から~
いいものみーっけたっ♪

リンドウ 200円(定価980円)
2014-08-03-01.jpg
入荷したときに咲いていた花を切り取った後の見切り品。
おーっきな蕾がいっぱい付いてて
脇芽も育ってきているいい子さんっ
バラと一緒に小まめに液肥しましょかっ

このあと、ドンキに行って相方さんのサンダルなど数点お買い物して
島忠で多肉観察して家具見て
ユニクロで相方さんのカーゴパンツ買って
イオンに行ったらファンシーショップ()の閉店セールをやってて
全品30%OFFだったので(赤札商品を除く)
トトロのキーホルダー3つ買って。(分解中)
2014-08-03-03.jpg
あ…リンドウ以外全部相方さんのだ。

お散歩してたら
あちこちのお庭でサルスベリが満開になっていて
あー、夏だなぁ…と。
ナムノキの花も夏だなって思う。
あのふわふわ感が好きです。

ネムノキを植える場所はないので
オジギソウで我慢。
2014-08-03-02.jpg
まだ蕾。
甲子園の中継が始まる頃には咲くかな?

本当に暑い夏はこれからだーっ!
皆様、体調を崩されませぬように
関連記事

  1. ★成長記録
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

  1. 2014/08/04(月) 19:21:41 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
あれ? 画伯ぅ~!!

とうとうモデルさん買ってきたのぉ~(*≧m≦)

デコさんへ

  1. 2014/08/04(月) 21:00:26 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
全部相方さんのだよー…

お絵かきは、
突発的な創作意欲に突き動かされたときだけだし
脳内のイメージだけで描くから
モデルは必要なし~(*≧m≦*)
あ、答えあわせで必要だなっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます