200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

先々週オープンしたパン屋さん。
とことこ歩いて行って来ましたよー♪
【necotaBAKERY】

すんごーく小さなお店。
ドアを開けるとすぐ正面にショーケース。
商品が綺麗に並んでいて
ピックアップしてもらうケーキ屋さんスタイル。

相方さんが選んだコロネはこんなの
koroneko.png
耳がアーモンドだったよっ!
あと、かぼちゃパンとクリームパンとスコーン。
私はチキンカレー?とカプレーゼ。
相方さんのほうはよくわかんないので省略。
私の購入したパンはね、本当においしかったよー!
パン嫌いの私が言うので、本当かどうかは…。

チキンカレーパン?は揚げてないの。
ちょっと酸味の利いたカレーに四角いチキンが入ってて
パン生地は薄くてもちもち系。
パン、というよりピザ生地に近いかも。
カプレーゼは生のトマトスライスで爽やか~
こちらの生地ももちもち系でピザっぽいの。
パサパサ系がだめな私は、かなり好みでした~

自宅を中心とした2キロ圏内に有名店が2~3軒あるのですけど
ここが一番好きですなぁ…。
ケーキ屋さん方式の販売方法だと
ついつい余計なものまで…ということもなく
また気が向いたら買いに行こうっと♪
関連記事

  1. ★雑記
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

  1. 2014/07/29(火) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
このパン屋さんセンスあるねぇ~!!

響きがそっくりなのでコロネコって~(*≧m≦)
しかも、いろんなお顔があるのかな?

カレーパンって、焼きカレーパンみたいなやつだね!!
この歳になると、揚げパンでなくて
焼きカレーパンを買ってしまうのよねぇ~♪(。ゝω・。)ゞ

パン嫌いのゆぽぽさんがおいしいって言うんだから、美味しいよぉ~♪
もっちり系、わたしも大好きで~すヽ(≧▽≦)ノ

デコさんへ

  1. 2014/07/29(火) 22:00:54 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
おしゃれすぎてね、ちょっと焦った(;・∀・)

手書きなのでいろんな顔があったよー♪
購入したらビニール袋に入れられて
そのまま2時間くらい炎天下の中歩いたから…
顔面崩壊、というより
顔面喪失だったよっ((´∀`))ケラケラ

チキンカレーはね
パン粉も焼き色もない白いパンだったの。
http://blog-imgs-70.fc2.com/t/a/n/tanikubeginner/kare.png
↑半月じゃなくて四角だったけど。
食べ始めはあっさりしすぎて
「これがカレー?」って感じだったけど
食べ進めると「むむっ!」と後引くおいしさ♪
癖になったわぁ~!

冷めた状態でもおいしかったから
涼しくなったら送ってみるねん♪

No title

  1. 2014/07/29(火) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. mi-*
  4. [ edit ]
わぁ~パン屋さんできたんですね~♪♪
しかも可愛いお店!!!
私もパン、あんま好きではないんですが今度行ってみたいと思います(o´∀`o)ノ

mi-*さんへ

  1. 2014/07/29(火) 22:46:21 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
まだ出来たばっかりだし
駅から離れた辺鄙なとこなので
知られていないお店だと思ってたんだけど
11:30頃に行ったら次から次へとお客さんが!

試しに行ってみてね~♪

No title

  1. 2014/07/30(水) 12:22:35 |
  2. URL |
  3. kyo-co
  4. [ edit ]
こんにちはー。
今日も暑いですねー。

コロネコたん可愛いー!!!
可愛いすぎて目眩くらくら~~(笑。
自他共に認めるパン好き猫好きです。^^
町田か~~
うちは千葉の松戸なのでちょっと遠いかな~残念。
でも近くまで行く機会があったら寄り道してみようと思います。^^
嬉しい情報ありがとうございました♪♪

kyo-coさんへ

  1. 2014/07/30(水) 12:30:50 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
こんにちはっ♪
暑くなりましたね~!
ベランダ内気温が32℃になりそうです…。

HPご覧になりました?
他にもネコパンがありますよー♪
涼しくなったら送りますねん(*´ω`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


