200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み

10時頃に新着を見ても
0時前の記事が最新だったり
マイページのランキング表示が圏外だったり。
(ランキング参加してませんけど表示はあるんです)
何度リロードしても
代理Pingで送信しても
cookieの削除をしても
なーんの変わりもなく。

特に不具合を感じていらっしゃる方がいるわけでもないので
私のPCのせいかー?と再セットアップを考えたり
プロバイダ変更かっ!とwktkしたり。
一人悶々としていたら

【お知らせ】 7月18日深夜0時(7月17日24時)~20時頃まで緊急メンテナンスを行います。皆さまにはご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

だそうですよ。
安心した、というか
気が抜けた、というか。


てか、メンテ長いですね~(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

  1. ★雑記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます