200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み

昨夜、九輪塔に水遣りしていいか聞くので
OKを出したんです。

後で見に行ったら別の鉢にも水遣り中。
早めに気づいたため、
水遣りした子は乾燥棚に移動させて。

昼過ぎに洗濯物を取り込みに行ったら
なんか嫌~な気分になり。。。
ふと棚を見たら、煮えてる子がいた…。

これはおかしい!と棚確認をしたら
乾燥する前に通常棚に戻していたり
内緒で水遣りした子が多数。

この暑さだもん、蒸れるというより煮えるよね!
当然だよね!




もうお世話係やめます。
自分で選択して購入した子は見ますが。
関連記事

  1. ★成長記録
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

ど・ど・どうしたぁ~!!(*`ロ´ノ)ノ

  1. 2014/07/16(水) 17:28:44 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
相方さんお世話始めちゃったのぉ~!!

それで、今日はこんなに雨が降るのかぁ~(。-∀-。)/
頼むから、そんなことしないでぇ~!!

でも、自分で狩ってきたものは自分で管理してもらった方が楽だよね~♪
お高いものもあるみたいだから、私だったら責任持てないしぃ~
さぁ、いつまで相方さんのお世話続くんだろうねぇ~(* ̄m ̄)
梅雨明けと同時に終わるかなぁ~♪

デコさんへ

  1. 2014/07/16(水) 17:46:17 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
高額商品こそ相方さんのお小遣いなんだけど
それも数点…。
大半は生活費(娯楽・遊興費)で購入しているから
私のお小遣いでもあるんだよね…。

昨日怒ったら
「俺だって遣りたいだろ!」って…。
遣っていいのと悪いのを教えても
人の話を聞いてないから、欲望のままorz

ごめんね、って謝るまでは
お世話してあげないことにしたの。
といいつつ
扇風機ぶんまわして、乾燥させたりがんばってる私。
「2度と触らない」という誓約書でも書かせるかー。

憎めないねぇ~

  1. 2014/07/16(水) 20:17:33 |
  2. URL |
  3. satommy
  4. [ edit ]
「俺だって遣りたいだろ!」って言ってるところが
かわいい(*^^*)

自分のお小遣いで買われたものなら好きにお世話して
貰ってもよいかもね

横で見ているゆぽぽさんのストレスがたまっちゃう方が
危険かもしれませんが・・・

仲良くお世話してくださいね♪

satommyさんへ

  1. 2014/07/16(水) 22:16:07 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
帰宅した相方さんに怒り散らしたら
逆ギレされました…
「おらが扇風機ぶんぶんしたり全部チェックしたり
どんだけ苦労したと思ってるんだー!」

と逆ギレに負けずに怒鳴ったら
「がんばったなー!」頭いい子いい子されて…陥落っi-178

許可を与えた子だけに遣る約束をさせたので
これからもがんばるのだーっ(*´ω`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます