200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

相方さんは13時出勤が多いので、
起床は9時前後なんですけど今日は6時半前に…。

なぜ?
興味ないでしょうけど聞いて欲しいっ!

変人さんが異臭物を投げ込んだー!
臭くて起きたのだー!
風がそよぐ度に家中鶏糞臭いのだー!
なにがしたいんだろうね~
もしかして、メロンに肥料?

ともかく臭い…

そんな臭いベランダでも元気に咲くふっくら娘さん。
2014-07-12-01.jpg
5月下旬に浜松のカクトロコさんから連れ帰った子。
そのときから蕾が付いていましたがなかなか開かず…。
やーっと咲いてくれました~
紅福娘さんのほうが
色が濃くて綺麗だったなぁ…
関連記事

  1. コチレドン
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

No title

  1. 2014/07/12(土) 18:16:53 |
  2. URL |
  3. ねむ
  4. [ edit ]
ん?鶏糞投げ込まれたの?(; ̄O ̄)
敷地内だったら訴えたら通るよね?

変人はどこにもいるけどご近所でご披露は勘弁よね(・・;)

ねむさんへ

  1. 2014/07/12(土) 18:53:31 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
鶏糞っぽい臭いだけど
なんだかわからないのー(´;ω;`)
ひたすら風が臭い…orz

敷地内だけど
怖いのよ、イロイロと。
一度別のご近所さんが警察を呼んだんだけど
誰が何を言っても聞かない困ったさん。

まあ、みんな知ってる変人っぷりだから
「臭い!」って我が家に苦情を言う人がいなーい♪
それだけが救いかなー?(*´ω`*)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

  1. 2014/07/12(土) 20:36:27 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
まじぃ~∑(゚◇゚ノ)ノ
ホントに変人さんなんだね!! 困っちゃうね。。。
メロンが無事に育ちますように。。。( ̄m ̄〃)

ふっくらさん咲いたねぇ~!!
うちのは、もうしょぼくれてま~す(。ゝω・。)ゞ

そうそう!!
赤福娘なんだけど、今日はずみで手が当たって、
ころっと。。。
そしたら、まだ根が出てなかった~(  Д ) ゚ ゚ まじぃ~!!
どうしたらいいのか只今困惑中

根が出てないなら、水はまずいよねぇ~
なんだか、元気そうにしてるから
てっきり根が出てると思ったのに。。。(ノд-`)

デコさんへ

  1. 2014/07/12(土) 20:53:49 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
触らぬなんとか…です。
引っ越してくれるまでの我慢…。
引っ越す気配なんて微塵もないけど(*≧m≦*)
メロンが育ったら持って行こう♪

ふっくらさんが開花するまで長いよね~。
最近はまったく見てなかったーw

うーん…おしいっ!!
デコさんはお伊勢さんに行ってきたのかなっ?
赤福おいしいよね~(*´∀`*)

紅福娘さん(コチレドン)は発根が遅いみたいよん。
葉挿しは余裕で2ヶ月とか…。
気長に待っててねー♪

あはは!!

  1. 2014/07/12(土) 22:11:01 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
なんでお伊勢さん?って思ったけど、
赤福でなかったねぇ~(*≧▽≦)ノシ))オバカ~!!

デコさんへ

  1. 2014/07/13(日) 01:48:09 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
おなかすいてたから
つい突っ込んでしまったー((´∀`))ケラケラ

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


