200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み

前回の記事を書いた後、すぐにが降りまして。
2時間くらい降ったかな?
時間はそんなに長くなかったけど、
量的には結構降ったような気がします。

明朝、直射日光組のチェックをしなくちゃねん!
と思いつつ、真っ暗ですけど外に出てみましたっ。

2014-06-24-05.jpg
紅福娘さんが咲いていましたーっ

…蚊が凄くて撮ったのはこれ1枚だけ。
恵みの雨となったのか、明日のチェックが楽しみですっ
関連記事

  1. コチレドン
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

初めてみたー(^^♪

  1. 2014/06/24(火) 22:25:28 |
  2. URL |
  3. ねむ
  4. [ edit ]
紅福娘さんのお花ってこんなお花なんだ。
可愛いオレンジ?なのね。

うちにも普通の福娘が一株あるけど
花芽はまだ上がってこないや;
小さいから今年は無理かな。

明日の朝 元気プリプリの多肉ちゃんに会えるといいね~

咲いてるぅ~!!

  1. 2014/06/24(火) 23:03:21 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
可愛いのが咲いたねぇ~!!
奥に見えるのも、赤福娘の花芽?

いっぱい咲きそうだぁ~ヽ(。>▽<。)ノ
それにしても、うちのぷっくり娘はまだ咲かないよぉ~・゚・(。>Д<。)・゚・
どうなってるんだぁ~!!

ねむさんへ

  1. 2014/06/25(水) 08:43:27 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
おはようですー(*´ω`*)ノ

赤なのかなー?かなり微妙な色です。
あとでまた撮ってきますねっ!

早朝は晴天、だんだん雲が多くなって現在は曇。
多肉さんたちはいい感じに乾いてますっ(*´▽`*)
が、昼過ぎから雨予報なので中に取り込んできます!

デコさんへ

  1. 2014/06/25(水) 08:45:57 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
おはようですー(*≧∀≦*)ノ

花芽が2本上がって、蕾が6個かな?
全部咲いてくれるとうれしいのですが
どうなることやら~(ノ´∀`*)

うちのふっくらさんも咲かない…
だんだん蕾の色が白っぽくなってきたような。
大丈夫か、これっ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます