200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

相方さんの【男の緑】コレクションが増え続けております…。
奥行15cm 幅48cm 高さ120cm
5段のメタルラックですが
最下段は重り入れにしているので
実際には4段しか使用していません。
2014-06-02-01.jpg
今週金曜に、また鉢が増える予定です
右にちょろんと見えている
奥行30cmの棚は本来
私の植物棚になる予定だったのですが
15cm棚に入りきれない子と
【男の緑】以外の相方さんセレクトに取られちゃった
※私セレクトはベランダの縁…

植物専用棚は諦めましたが
ちょっとは私の植物を置きたい…。

全部どかせ!とは言いません、
せめて【男の緑】だけでも
引き取っていただきたいっ!!!

そんなわけで~
棚を2枚追加購入してきましたっ!
2014-06-02-02.jpg
1枚 718円(税込)

そのうち延長ポールも
追加することになるでしょう…。
2014-06-02-03.jpg

組み立ては明日がんばりますっ
関連記事

  1. ★成長記録
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

  1. 2014/06/02(月) 21:50:27 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
【男の緑】コレクション。。。すごい量になってきてるね!!

うちは、相方さんが全く興味がないので、陣地争いをすることはないんだけど。。。狩りも一人狩りだしねぇ~(。ゝω・。)ゞ

今週金曜日も、もちろんお持ち帰りするんだろうから、大変だぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
占領されないように死守してねぇ~!!

デコさんへ

  1. 2014/06/02(月) 22:27:50 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
凄いのよ…ほんとに。
いつの間に!?って感じで増えてるの。
おかげで私のマーガレットが
ベンチ下に置くしかなくて
ちっちゃいイジけた花しかつけなくなっちゃった。
(時期的なものもあるけど)

私の場所を作っても
気づくと移動させられてるんだよね~。
静かな戦いが今でも…w

  1. 2014/06/03(火) 02:23:19 |
  2. URL |
  3. うりうり
  4. [ edit ]
陣取り合戦(^w^) ぶぶぶ・・・
ゆぽぽさーーん負けるなーー!!

うちも去年まではオットの野菜との戦いでしたが
今年は不戦勝で余裕です(^o^)v

うりうりさんへ

  1. 2014/06/03(火) 03:07:37 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
負けるも何も
相方さん本人は
戦いが起こっていることを自覚していないんです…
ただ単に自分が見やすいようにしているだけ。

こっそり棚を増設して
置き場所を増やしてあげるくらいしか
効果的な対抗手段がない現状です…。
がんばって組み立てまーすっ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


