200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み

ふっと目を開けたら
どこからか聞こえる
お腹に響く「ゴゴゴ…」
そう、ジョジョのあの音。
20_127.jpg
まさか…
うちにスタンドがいる!?

そーっと玄関に行くと
img_1.jpg
犯人がいたー!

玄関に置いてある
90cm水槽の中で
プレコさんが悪さしてましたよ

ここにあった流木2本と岩を
2014-04-17-02.jpg
左側に押し退けていたー!
そして、まだ押し続けているっ???
2014-04-17-01.jpg
左隅の投げ込みフィルターも
真ん中にあったはずなのに…。
この見事な偏りっぷり。
2014-04-17-03.jpg

これだけのモノを押し出し移動させたのなら
私が起きちゃうほどの
eyecatch021.png
音を立てるのは当たり前ですね

なにがそんなに気に入らなかったの?
今まで何年も流木が入っていたし
先月、どじょうの塒用の花瓶を2本取り出したけど
それから何もしてないじゃん。


よくわかんないプレコさんの行動ですっ
関連記事

  1. ★雑記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます