200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ご存知の方も多いとは思いますが
ご存じない方のために。

NHK BSプレミアムの番組です。
植物男子ベランダー公式HP
これ、かなーりツボなんです~
去年11月に
なにか別の番組と勘違いしたのか
相方さんが録画してまして。
即座に消すつもりで見てたらハマりました

最初は単発ドラマだったのかな?
2回しか放送がなかったのですが
今春から毎週水曜23:15~23:44の
レギュラー放送になったんですよ~

ドラマだけじゃなくて
多肉 の劇場】 
なんてコーナーもありまして
これもまた…


来週は
【盆栽ギリギリ】の巻
今から楽しみ~
関連記事

テーマ : ベランダガーデン    ジャンル : 趣味・実用
  1. ★雑記
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

ふむふむ。。。

  1. 2014/04/03(木) 08:58:10 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

早速、HPでチェックしてみたよ~!!
なんだか、おもしろそう♪
アボカド編とか、見てみたい~
予約しておきました♪ 来週が楽しみだヽ(≧▽≦)ノ

デコさんへ

  1. 2014/04/03(木) 10:52:58 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
植物の特性や育て方がメインじゃない
植物を育てるバツイチ中年の心情のドラマなの~♪
毎回ニヤリしちゃう(≧m≦)

再放送もあればいいんだけど
よくわかんないのー。
ハマるかどうかわかんないけど
楽しみにしててねん♪

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


