200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2014-03-30-01.jpg
ご満悦な相方さん。
2014-03-30-02.jpg
哀愁の相方さん。
2014-03-30-04.jpg
埋もれる相方さん。
2014-03-30-05.jpg
!!!!!!


「何がやりたいんだ?」
「熊に食べられんの」
「幼稚園児かっ!」
荒天でも穏やかな昼下がり。

  1. ★ちっちゃい相方さんの冒険
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

こんばんは~♪

  1. 2014/03/30(日) 19:57:22 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
ちっちゃいおっさん。。。ご満悦ですなぁ~!!
思わず笑ってしまった~ヽ(。>▽<。)ノ

そして、おっさん早く逃げてぇ~~(ノ`・∀・)ノ

デコさんへ

  1. 2014/03/30(日) 23:27:42 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
おっさんちゃう!
相方さんなのっ!!(*≧m≦*)

首にバネが仕込まれてて
揺らすとプルプルすんの♪
かわいいったらありゃしない~!
今一番のお気に入りですっv-238

「俺よりお前に似てるよ」(相方さん談)

あっ!!

  1. 2014/03/31(月) 11:52:26 |
  2. URL |
  3. デコ
  4. [ edit ]
ほんとだ~!! 相方さんだった~(。ゝω・。)ゞ

えっ? ゆぽぽさん似?なのぉ~!!

デコさんへ

  1. 2014/03/31(月) 14:49:54 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
相方さん=おっさん
なので
あながち間違いじゃないんだけどねっ(*≧m≦*)

体の構成は丸が基本で
犬歯1本治療中…!
うふふふっ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます


