200円以内で買えるH.sordidaはどこ(´;ω;`)

多肉超絶初心者の歩み

かなーり酷いの。
首から肩甲骨までの筋。

頭まで痛いって
いったいどんな寝方をしたのでしょうかっ。
坐骨神経痛が一昨日から酷くなっているので
無意識に庇っていたのかな?

とりあえず
背中にカイロを貼って寝ます。
チューリップが気になる~。
関連記事

  1. ★雑記
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

No title

  1. 2014/04/13(日) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. ねむの里
  4. [ edit ]
こんばんは。
寝違え辛そうですね;
私も時々頸や肩や背中が酷く痛くなります。
色々原因はあるのですが、痛いのに人に聞かれてめんどくさい時は「としのせい」と言って一発で終了させます。
お大事にしてね(^^)

No title

  1. 2014/04/14(月) 09:47:05 |
  2. URL |
  3. mi-*
  4. [ edit ]
寝違えってつらいですよね(T T)
私もなるとなかなか治らないです・・。
お大事になさってください。

実は前から多肉購入場所とか参考にさせてもらってましたm(_ _)mありがとうございます(_ _*)
そして、こっそりすみません。。
町●周辺での多肉情報があまりないので、とてもありがたい情報です。
私は東京の多●市在住、地元町●市です(笑
なのでゆぽぽさんとは行動範囲が近そうです!(笑
マリポサなんかは小さい頃から行ってますよ^^
本当にどこかですれ違ってるかも・・・!!

ねむの里さんへ

  1. 2014/04/14(月) 12:55:10 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
なんで?ってくらい酷い( ´艸`)ムププ
ここまで酷いのは生まれて初めてかもっ!
貴重な体験!と気楽に考え…られましぇ~ん(´;ω;`)

頸・肩・腰・背中は本当に辛いですよね~。
今日も使い捨てカイロと仲良くしておきまーす!
ありがとうございましたっ♪

mi-*さんへ

  1. 2014/04/14(月) 13:27:27 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
今日も動きが「むち打ち症患者」な私ですっ♪
安静が一番と言われましたが
主婦に安静は無理な話でして…。
お気遣いありがとうございます~!

私の行動範囲は
忠生・根岸・図師周辺に偏っていますっ♪
マリポサはちょーっとお高いイメージがありまして
ラーメン屋さん(蓮花)に行くときに
横目でちらっ…する程度でしたっ!
最近処分品売り場を発見して
以前よりはかなり頻繁に
行くようになりましたけど(・´з`・)

忠生公園周辺を
おかっぱ頭で夏でも長袖を着て
ふら~ふら~と散歩しているおばちゃんがいたら
たぶんそれが私です~♪
隣に184cmのおっさんがいたら確定ですっ(^ω^)

No title

  1. 2014/04/14(月) 17:38:10 |
  2. URL |
  3. mi-*
  4. [ edit ]
早く治るといいですね><

蓮花!!!たまに行きますよっ(笑
マリポサは高いですね;でもしっかりとしたものが多いと思います♪私もマリポサではそんなに買いませんが、行く度に目の保養になってます!
忠生公園も子供の頃遊んでました!!
アメリアも行かれるんですよね?
私も行きますよ(^^*
いや~超ローカル町田ネタがうれしいです^^*

旦那様、背が高いのですね~(@@!)
町田通る度にもしかして!?とか思っちゃいそうです(笑

mi-*さんへ

  1. 2014/04/14(月) 23:15:06 |
  2. URL |
  3. ゆぽぽ
  4. [ edit ]
蓮花!
ちいさいお店ですから、本当に会ってるかもですね~!

マリポサの裏側…
デニーズ側の入り口に
見切り品が置いてあって
そこから購入していますっ(*≧m≦*)
花の見頃が終わっただけの状態なので
他店の「売れ残り品」とは違って状態がいいです!

忠生公園はほぼ毎日ですー。
今日もアメリアに行って来ましたよー!
花屋さんとダイソーを覗いて多肉チェックして
カルディでお買い物♪がいつものパターンです。

相方さんはでかいんですが
あんまりでかく見えない…ですw

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

相方さんこれくちょん。

ハオ硬葉なんだよー

クリックすると大きくなるよー

。*★*。 プロフィール 。*★*。

ゆぽぽ

Author:ゆぽぽ
'13夏…突然多肉に興味を持ち始めた相方さん。
買うだけ買ってお世話しません…
お世話係に任命されましたので
多肉っ子たちをメインに
ベランダで育成中の植物の記録をつけることにしました。

。*★*。 メールフォーム 。*★*。

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【ゆぽぽ屋】へGO!

クリックで飛べます